So-net無料ブログ作成
検索選択

ライブ前日、事件が。。。 [!!Live!!]

人生にはうまくいかないこと沢山ありますよね。
最近、そんなことがよくあります(苦笑)

ライブ前日、実家の母が転倒・骨折。
今週は、入院手術・退院とスケジュール薄めなとこを狙ったように、、、
もう笑うしかないですね。


でも、この後もライブの予定は入っております。
ご都合のよいところなどあったら、ちょこっと遊びに来てくれると喜びます〜ワーイ


9月2日(土)「遊友53番地さん音活復活記念ライブ〜的な♪」[るんるん]
住吉 ミュージックバー Fill in
http://fillin-nao.com

open 12:00/start 12:15(15時終了)
テーブルチャージ500円とお店での御飲食をお願いします
*貸切・予約制のライブとなっております。
詳細・予約はmegumiまでお問い合わせください。

昨年お子さんご出産のため音楽活動をお休み(いやいやちょっと小さめに)
している遊友53番地さん(ご一家)の音楽活動復活を
みんなで喜び祝うっつーライブでございます。
ミニライブ、ミニオープンマイクなど、
みんなでうたって・しゃべって・食べて飲んで……
ワイワイ楽しみましょう〜♪
主催者 megumi/協力・フライヤー製作 つー

music_photo620.jpg


10月15日(日) ライブ「プカプカ 2nd」[るんるん]
阿佐ヶ谷 Next Sunday
http://nextsunday.jp/

出演 小山ひとみ 修一郎 竹田キミヒコ megumi

music_photo610.jpg


11月4日(土)<megumi>ライブ/ゲスト ゆーすけ[るんるん]
住吉 ミュージックバー Fill in
http://fillin-nao.com
open 19:00 /start 19:30
ミュージックチャージ 投げ銭
(別途テーブルチャージ500円とお店でのご飲食をお願いします)

music_photo604.jpg



こちら↓ホストをさせていただいてるオープンマイクです♪

8月28日(月)男子禁制 女子オープンマイク[るんるん]
西荻窪 Cafe Bar Zizi Annabelle
http://www.ziziannabelle.com


ついにやってきました!!
9月18日(月・祝)校内開放日『男子歓迎!女子オープンマイク』[るんるん]
西荻窪 Cafe Bar Zizi Annabelle
http://www.ziziannabelle.com
*どたたでもご参加・演奏いただけるオープンマイクです。

music_photo360.jpg


オプマ出没予定〜〜〜

8月26日(土)オープンマイク[るんるん]
明大前 マイスペース
http://meidaimae-myspace.com

9月2日(土)オープンマイク[るんるん]
表参道 港ーマス

9月6日(水)オープンステージ[るんるん]
阿佐ヶ谷 Next Sunday
http://nextsunday.jp/


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

お盆とカレーとライブだよ。 [!!Live!!]

長いこと告知でお騒がせしてきた、
ボンカレーライブ@吉祥寺momoカレー
無事終了いたしました。


8月12日(土)『Bon Curry LIVE
吉祥寺 momoカレー
http://momocurry.com

出演 つー、哲也ックマ、修一郎、もずくちゃん、松田翔、小山ひとみ、megumi

music_photo589.jpg music_photo615.jpg


沢山のお客さま、出演者のみなさんに囲まれて楽しく幸せな時間を過ごさせていただきました。
ありがとうございました〜♪
出順決めのくじ引きから始まり、最後の集合写真まで、笑顔いっぱいでした。

music_photo629.jpg music_photo630.jpg

music_photo631.jpg music_photo632.jpg


自分演奏
袋小路 太田裕美のカヴァー。
もう一度 オリジナル。会えない人を想う曲。
Thinking of you オリジナル。キミのことをずっと思ってるよ〜って曲。タイトルまんまだけどね、笑。

お盆だしね、ひとを思う曲を選んでみました〜♪


出演者全員でのセッション
オープニング
め組のひと メインボーカル担当 だれもめぐみ繋がりを突っ込まないって。。。選曲はまったくそこのとこ意識なかったらしいけど(笑)
エンディング
勝手にシンドバッド カホン叩かせていただきました〜♪ うたは「今何時?」ってとこ担当(笑)


music_photo633.jpg
最後まで残っていた客さんも一緒に集合写真♪


お越しいただいたお客さま、主催者のつーさんはじめ出演者のみなさん、お店のmomoさん&スタッフさん、そしてしつこい告知に付き合ってくださったみなさま、ありがとうございました。
これからもどうぞよろしくお願いします。


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

いよいよ〜♪ [!!Live!!]

しつこく告知をしてきたこちら、、、
いよいよ明日でございます。

美味しいカレーを食べながら、楽しい音楽も聴けちゃう〜♪
そんなひとときご一緒できれば嬉しいです。
吉祥寺momoカレーでお待ちしております。

*早めのスタートです、お時間ご確認の上お越し下さいませ。

8月12日(土)『Bon Curry LIVE[るんるん]
吉祥寺 momoカレー
http://momocurry.com

open 17:20/start 17:30
チャージ投げ銭(1ドリンク+1フードのご注文をお願いします)
出演 つー、哲也ックマ、修一郎、もずくちゃん、松田翔、小山ひとみ、megumi

music_photo524.jpg music_photo527.jpg

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

S.A.S [!!Live!!]

地味活110

8月8日(火)オープンマイク「深海コレクションVol.25」
新宿 カールモール
http://karlmohl.net

music_photo627.jpg

久しぶりに行ってきました〜♪
やっぱりココのオプマ好きです。

予想もしていなかった女子オプマの常連さんにお会いしました。
初めましての方に、↑の常連さんがZiziのオプマをすご〜くおススメしてくださり、ありがたいことです。

ココの常連さん(すごい顔見知りの方々ですが、笑)と、とても楽しく過ごさせていただきました。
ありがとう〜♪

大ゴケしたあとは、しばらく引きずるなぁ〜
でも、ココだとそれでも癒されちゃう感じがいいんだな。
ゆる〜い感じ、笑。


自分演奏
袋小路 練習モードということで。。。ユルめ、笑
空っぽになって朝まで眠りたい 脱楽譜。。。ちょっと見失いかけたけど
Thinking of you 安定とまではいわないけど。。。まぁまぁ



放課後になぜか盛り上がったサザン話題

実は遥かむかし、サザンファンでした。
発掘してみたら、こんだけアルバム(LP盤)ありました。
どこかで聴けないかな?
一日あれば、全部聴けます〜♪
というか、一緒にうたうな。ライブ前は危険かぁ、苦笑。

music_photo628.jpg


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

こうかんこしたんですね。。。 [!!Live!!]

台風の接近?する中、行ってきました。。。渋谷タワレコ

8月7日(月)ハンバートハンバート インストアライブ
渋谷 タワーレコード

music_photo622.jpg

music_photo623.jpg

music_photo624.jpg

music_photo625.jpg music_photo626.jpg
モヒート・モヒートをいただきました)


昨日のセットリスト
1. 全部だきしめて *1
2. 乾杯 *2
3. M *3
4. がんばれ兄ちゃん
5. クラシック *4
6. 今夜君が帰ったら
7. あたたかな手
encore. おなじ話 *5

*1 吉田拓郎/KinKi Kids
*2 長渕剛
*3 プリンセス プリンセス
*4 JUDY AND MARY
*5 男女パート逆バージョン


ハンバートハンバートのインストアライブは2回目だけど、前回同様、カヴァー多め。それもハンバートにしては珍しい選曲。ちょっとレア(笑)
しかも仕込みがユルめで、色々ハプニングあるんだな。
やはり新譜のオリジナルは安心の演奏だったけどね……

面白かったのは、アンコールの「おなじ話」
イントロ終わりでうたにうまく入れなかったのよ、、、
最近うたってないのかな?この曲、、、
う?なんだか違和感。いつもよりキー低いかな?うたいにくそう〜
とか色々思っていたわけ。。。
で、セットリストみて納得。(ファンならすぐに気づけよ)

本当に久しぶりに生で聴いて、、、
自分が変わってきたことに気づかされました。
ありがとう。
さあ、頑張ろう〜


今日は久々にココへうたいに行こうかなぁ〜

8月8日(火)オープンマイク「深海コレクションVol.25」
新宿 カールモール
http://karlmohl.net


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

昨日も今日も。。。 [!!Live!!]

この街に〜〜〜

music_photo621.jpg

今晩は久しぶりにハンバートハンバートのライブ行きます。


そして週末はいよいよアレです〜♪

随分長いこと告知してきたよね。


打ち合わせに何度もお店に行ってはカレーを食べ、、、
出演メンバーさんと戯れて(笑)きたので、、、
当日もカレーは美味しく、ライブは楽しいと思う。

ひとときをご一緒いただければ、嬉しいです〜
お待ちしております。

8月12日(土)『Bon Curry LIVE[るんるん]
吉祥寺 momoカレー
http://momocurry.com

open 17:20/start 17:30
チャージ投げ銭(1ドリンク+1フードのご注文をお願いします)
出演 つー、哲也ックマ、修一郎、もずくちゃん、松田翔、小山ひとみ、megumi

music_photo527.jpg music_photo524.jpg


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

ご予約受付中です〜♪ [!!Live!!]

しつこくボンカレーライブの告知をしておりますが。。。
これはその先のライブの告知なのです。
可愛いフライヤーを作っていただいたので、見せびらかしたい!!笑
日頃お世話になっている、
住吉のミュージックバーFill in
を貸し切ってのわがまま楽しい企画です。


9月2日(土)「遊友53番地さん音活復活記念ライブ〜的な♪」[るんるん]
住吉 ミュージックバー Fill in
http://fillin-nao.com

open 12:00/start 12:15(15時終了)
テーブルチャージ500円とお店での御飲食をお願いします
*貸切・予約制のライブとなっております。
詳細・予約はmegumiまでお問い合わせください。

昨年お子さんご出産のため音楽活動をお休み(いやいやちょっと小さめに)
している遊友53番地さん(ご一家)の音楽活動復活を
みんなで喜び祝うっつーライブでございます。
ミニライブ、ミニオープンマイクなど、
みんなでうたって・しゃべって・食べて飲んで……
ワイワイ楽しみましょう〜♪

主催者 megumi / 協力・フライヤー製作 つー

music_photo620.jpg


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

さんざん告知をしたあとに、、、 [!!Live!!]

不甲斐ない演奏をしてしまうと、かなり凹みます。

昨日は七夕まつりで賑わう阿佐ヶ谷に行って来ました。

music_photo617.jpg

すでに駅から人が多くて〜
人混みが怖くて商店街には突入できませんでした、苦笑。。。

地味活109

8月4日(金)オープンステージ
阿佐ヶ谷 Next Sunday
http://nextsunday.jp/

music_photo618.jpg


初めましての方も多めだったかな?
もちろんお知り合いもたくさんいたけどね。

お客さんおとなしめ、わりとガチな雰囲気でした。
もう、気持ちおされ気味で。。。ヤバいなとは思たっけどね(汗)

自分演奏
袋小路 ピアノちょっとドキドキしたぁ〜 でもこっちは弾ききったんだよ
空っぽになって朝まで眠りたい やっちまったよ、ネクサンでは久々の大ゴケ。何だったんだろ、コノ曲で大ゴケは珍しいかなぁ。自分の頭が空っぽになってたよ。←くらいのMCすればよかった、悔やまれる。

music_photo619.jpg
てんさん(ロミオとジュリエットの朗読よかったよ〜)の写真いつもイイ感じなので、いただいちゃった。ありがとう〜

秘密兵器使うとガチ楽譜頼っちゃうようだなぁ〜
いかんなぁ。
最近、反省することばっかりだ。。。


久々にみちづれ社長とご一緒しました。
演奏中大騒ぎしてスイマセンでした、笑〜♪



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

トッピングは野菜の素揚げが好き♪ [!!Live!!]

はい、行ってきました。
吉祥寺momoカレー

music_photo611.jpg music_photo612.jpg music_photo613.jpg

赤い看板が目印。
店先の看板を見つけたら2階へ〜


music_photo614.jpg music_photo615.jpg

店内には可愛いmomoがいっぱい〜♪


今回もカレー写真を撮り忘れた、笑。。。
食べるのに夢中なのさ〜


代わりといっちゃなんだけど、、、
練習合間のセッション風景〜♪

music_photo616.jpg

なんかSNSには告知的に動画があがってる模様〜〜〜
気になる方はそちらで、笑。


8月12日(土)『Bon Curry LIVE
吉祥寺 momoカレー
http://momocurry.com

open 17:20/start 17:30
チャージ投げ銭(1ドリンク+1フードのご注文をお願いします)
出演 つー、哲也ックマ、修一郎、もずくちゃん、松田翔、小山ひとみ、megumi

music_photo524.jpg music_photo527.jpg


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

美味しいカレーを食べに行こう!! [!!Live!!]

ということで、明日はボンカレーライブの打ち合わせ的なやつでmomoカレーに参ります。もちろん美味しいカレーも食べてきます〜♪

music_photo589.jpg


ライブやイベント的なやつとか、スケジュールは埋まっていきますね。
もちろんオープンマイクにも出没いたしますよ〜♪


8月12日(土)『Bon Curry LIVE[るんるん]
吉祥寺 momoカレー
http://momocurry.com

open 17:20/start 17:30
チャージ投げ銭(1ドリンク+1フードのご注文をお願いします)
出演 つー、哲也ックマ、修一郎、もずくちゃん、松田翔、小山ひとみ、megumi

music_photo524.jpg music_photo527.jpg


9月2日(土)「遊友53番地さん音活復活記念ライブ〜的な♪」[るんるん]
住吉 ミュージックバー Fill in
http://fillin-nao.com

open 12:00/start 12:15(15時終了)
テーブルチャージ500円とお店での御飲食をお願いします
*貸切・予約制のライブとなっております。
詳細・予約はmegumiまでお問い合わせください。

昨年お子さんご出産のため音楽活動をお休み(いやいやちょっと小さめに)
している遊友53番地さん(ご一家)の音楽活動復活を
みんなで喜び祝うっつーライブでございます。
ミニライブ、ミニオープンマイクなど、
みんなでうたって・しゃべって・食べて飲んで……
ワイワイ楽しみましょう〜♪
主催者 megumi


10月15日(日) ライブ「プカプカ 2nd」[るんるん]
阿佐ヶ谷 Next Sunday
http://nextsunday.jp/

出演 小山ひとみ 修一郎 竹田キミヒコ megumi

music_photo610.jpg


11月4日(土)<megumi>ライブ/ゲスト ゆーすけ[るんるん]
住吉 ミュージックバー Fill in
http://fillin-nao.com
open 19:00 /start 19:30
ミュージックチャージ 投げ銭
(別途テーブルチャージ500円とお店でのご飲食をお願いします)

music_photo604.jpg



[かわいい]ホストをさせていただいてるオープンマイクです♪

8月28日(月)男子禁制 女子オープンマイク[るんるん]
西荻窪 Cafe Bar Zizi Annabelle
http://www.ziziannabelle.com


ついにやってきました!!
9月18日(月・祝)校内開放日『男子歓迎!女子オープンマイク』[るんるん]
西荻窪 Cafe Bar Zizi Annabelle
http://www.ziziannabelle.com
*どたたでもご参加・演奏いただけるオープンマイクです。

music_photo360.jpg


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽