So-net無料ブログ作成
検索選択
!!イベント!! ブログトップ
前の10件 | -

SHOW-YA。。。 [!!イベント!!]

昨日は、月イチ開催の女子オープンマイクでした。


4月24日(月)男子禁制 女子オープンマイク
西荻窪 Cafe Bar Zizi Annabelle
http://www.ziziannabelle.com


常連さん、初めましてさんと……
集まりはゆっくりなものの、最後にはそれなりの人数に
ありがとうございます。


最後の曲、SHOYA-YA「限界LOVERS」
何だか大盛り上がりで。。。笑〜
*詳細はZiziのfacebookをご参照ください。

お客さんの盛り上げ上手に助けられるホストみたいな感じ。。。
みなさんお疲れさまでした。
今日は筋肉痛とかなってませんか?


自分演奏
流星 オリジナル吉田拓郎。手嶌葵バージョンのカヴァー。でも、拓郎寄りな感じがするヤツです、笑。
プカプカ リクエストいただきまして、前フリ付バージョンにて。
今夜もひとりで 盛り上げる気ないなぁ〜笑、ただただオリジナルを真面目に演奏しました。本人的には満足なのだよ。


次回は5月22日(月)です。ゆるゆるとお待ちしております。
う〜ん、ライブ2本終わってるんだなぁ。

music_photo529.jpg
写真がなくて殺風景なので……たまにはさらしてみる。
Ziziママ・なおこさんが撮ってくれた一枚。
シワが目立たないように小サイズにて、笑〜


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

調律済。。。 [!!イベント!!]

3月27日(月)男子禁制 女子オープンマイク
西荻窪 Cafe Bar Zizi Annabelle
http://www.ziziannabelle.com

朝は寒い雨が降っておりましたが、夕方には雨もあがりまして。。。

music_photo512.jpg
なおこさん試奏中?無断掲載だな、おこられちゃうかな(苦笑)

調律したばかりってことで、音が安定しておりました。
弾きやすい!!

なかなかバラエティーに富んだメンバー&演目でありました。

自分の長年の友だちが、娘さんを連れてやって来たという。。。
嬉しい驚きもあり。。。ありがとうね。

music_photo513.jpg

お土産までもらってしましました。
しっかりお持ち帰り。
参加者のみなさんにも、味見してもらいましたけどね。。。

自分演奏
なごり雪 新宿では朝、雪がちらちらって。。。
meramera いつもご協力ありがとうございます。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

再結成? [!!イベント!!]

チーム女子オプマ(1月のZiziイベントに出演した)メンバーが顔を揃えまして、笑〜

2月27日(月)男子禁制 女子オープンマイク
西荻窪 Cafe Bar Zizi Annabelle
http://www.ziziannabelle.com

3月だというのに、今日も寒すぎますねぇ〜
春よ来い!!

さて〜2月の女子オプマ
参加者数はいつもの感じに戻りました。
でも、平日なんで出足が遅めでハラハラします〜笑


music_photo498.jpg
久々に乾杯なんぞしちゃいました。
オプマホストとしては、みなさんの笑顔が何よりのエネルギー源ですね。
写真を見て改めて思いました)


ガチのオプマではちょっと気後れしちゃう練習モードも、ここでは遠慮なく気楽にやってもらえる……

で、ホストのわたしも沢山演奏させていただいてます。
カヴァー3曲はなおこさんからのリクエスト
プカプカ
はじめてのチュウ
One and Only(アデル)
meramera 感想いただけてウレシイ。


集客力ないホストですが、まだクビになる様子がありません。。。
なので来月もあります。よろしくです。

3月27日(月)男子禁制 女子オープンマイク[るんるん]
西荻窪 Cafe Bar Zizi Annabelle
http://www.ziziannabelle.com

本当に来月こそは暖かくなっていて欲しい〜


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

少し寒さが緩むといいなぁ〜 [!!イベント!!]

2月もあります。
毎日寒いよね。
暖かくなってほしいけどね……
花粉飛んじゃうね(涙)


ゆるゆるとお待ちしております〜
お気軽にどうぞ。
音楽以外のパフォーマンス、女装男子もOKです。

2月27日(月)男子禁制 女子オープンマイク[るんるん]
西荻窪 Cafe Bar Zizi Annabelle
http://www.ziziannabelle.com
facebookイベントページ
https://www.facebook.com/events/408219676236336/

music_photo360.jpg

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

女子は寒いのが苦手〜 [!!イベント!!]

昨日は寒かったですね〜

最寄り駅からの帰り道、凍ってしまうかと思いました、笑。


1月23日(月)男子禁制 女子オープンマイク
西荻窪 Cafe Bar Zizi Annabelle
http://www.ziziannabelle.com

年末年始のお祭り騒ぎも終わったのかなぁ〜
1月下旬のさむ〜い平日の夜、やっぱりお家で温々してるのがいいよね。

参加者少なめでしたが、その分沢山うたっていただけました。
ライブの練習だったり、ピアノの練習だったり、<それぞれの課題に挑戦>的な時間だったような……
ゲームも楽しかったし〜


ホストも沢山うたわせていただきました。
Smile 本当はKyeをあと半音上げたいけど、弾くのが面倒なKyeになってしまうんだよなぁ
One and Only ダメだし(笑)いただきまして、4巡目に再挑戦しました
今夜もひとりで 安定してるな
Thinking of you 新曲〜
ホントのこころ 生存する(笑)一番古い曲。久々にやってみたら……


そーいえば、Ziziの機材が新しくなったんだよ〜
お店の中もモノが減ってスッキリした感じ。
マイクやらマイクスタンドやら譜面台やら、もろもろ大事に使ってやってくださいねぇ〜
声をかけてくれたら、細かい調整もさせていただきます。
意外と正しい使い方を知らない人が多いようで、無理にやると壊れちゃうのでご注意ください。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

今年最初の〜 [!!イベント!!]

女子オープンマイクです。
ゆるゆるとお待ちしております。
お気軽にどうぞ〜

1月23日(月)男子禁制 女子オープンマイク[るんるん]
西荻窪 Cafe Bar Zizi Annabelle
http://www.ziziannabelle.com
facebookイベントページ
https://www.facebook.com/events/1426951854011770/

music_photo360.jpg



先日、すっごい久しぶりにギターの弦を張り替えました。
あの曲とか、その曲とか練習するみたいです。。。
腱鞘炎怖いなぁ〜

music_photo484.jpg


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

うたい初めた。 [!!イベント!!]

ようやく今年のうたい初め&セッション初め〜

いくつも同時にやってきました、笑。。。

2017年1月8日(日) イベント対抗ライブ合戦!Cチーム
西荻窪 Cafe Bar Zizi Annabelle
http://www.ziziannabelle.com

出演
男子禁制!女子オープンマイク
ハワイアン
わんにゃんチャリティオープンマイク
ウクレレDEフォーク
ziziライブ WEDNES

イベントレポート、詳細はZiziのfacebookを見てね。
https://www.facebook.com/zizi.annabelle

女子オープンマイクチームは、きなこちゃん、まり子さん、私の3人で参加。
それぞれの個性を出しつつ、女子オプマの宣伝もさせていただきました。
そして、わんにゃん代表で参加していたWoodyさんにも、急遽からむことに〜
セッション楽しい〜
お客さんで来ていた修一郎さんも、急遽セッションに参加するという展開(笑)


Ziziでやった曲
自分演奏
はじめてのチュウ 半年ぶりくらいにやりましたが、意外とウケて嬉しかったです
meramera やっぱり背中越して何かが起きていた模様、笑
セッションにて
プカプカ セッションの定番曲となりつつあるなぁ〜
Woodyさんのオリジナル グズグズしながらも参戦


Cチームは参加数少なめなこともあり、早めに終了、撤収となりました。
みなさんお疲れさまでした。



で、Next SundayのオプマにGo!!

地味活75
1月8日(日)オープンステージ
阿佐ヶ谷 Next Sunday
http://nextsunday.jp/

三連休中日&悪天候の影響か?参加者少なめだったようです。
22時過ぎてましたが、トリにて2曲うたわせていただきました。
あぁ、シ・ア・ワ・セ。。。
酔いと疲れと、うたえる嬉しさで……レアな曲やりました。
ぐびぐび プカプカの替え歌、みやこさんバージョン
Thinking of you 気持ち悪い新曲です、笑

なんだかんだで6曲ほどやりました〜
濃いうたい初めとなりました。

さて,ギターの弦を変えようかなぁ。。。
随分久しぶりだけど、やり方覚えてるかな?
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

明日は…… [!!イベント!!]

うたい初めます、笑〜

年末の女子オプマから二週間ぶりくらいです。
長かった〜
忙しいのに退屈ってあるんですね、笑。。。


2017年1月8日(日) イベント対抗ライブ合戦!Cチーム[るんるん]
西荻窪 Cafe Bar Zizi Annabelle
http://www.ziziannabelle.com
オープン 18:00 / スタート 18:30
チャージ 2,000円(ドリンク&お雑煮付)
*女子オープンマイクチームは一番手、18:30〜です。



今からワクワクしてるよ。。。3/4ライブチラシできました〜

music_photo483.jpg
各所でお会いしたとき、よかったら貰ってやってください〜



music_photo482.jpg
ちょっとイラっとしている時に、こんなのに出会すと癒されます。
実家裏の公園、わたしが実家にいたころには無かったんだけど……

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

嬉しいビックリ!! [!!イベント!!]

今年最後の女子オープンマイクは、嬉しいビックリがいっぱいでした。

12月26日(月)男子禁制 女子オープンマイク
西荻窪 Cafe Bar Zizi Annabelle
http://www.ziziannabelle.com

忙しい年の瀬に、ご参加いただいたみなさまありがとうございました。
初参加の方、常連さんと色々で楽しい時間でした〜
盛りだくさんでしたねぇ〜笑


music_photo475.jpg

忙しくて来れないよぉ〜と言っていた小春食堂のみーちゃん登場にビックリ!!
はらドーナッツをお土産にいただき、みんなで美味しくいただきました。ありがとう〜


かねてから、店長なおこさんがお誘いしていたますみさん

music_photo476.jpg

素敵なベリーダンスを披露してくれました。
鍛えられた体って美しいっす。


この日は、演目も色々でオープンマイクを超えた時間だったように思います。


5月に手探りで始めた女子オープンマイク。
あっという間に今年最後の回になってしまいました。

来年も続く予定です(笑)

また、遊びにきてください〜

女装男子も大歓迎ですよ〜


次回は、
2017年1月23日(月)[るんるん]
です。


music_photo474.jpg
ありがとうございました。
何故かカメラ目線のホストmegumiです。
来年もよろしく〜

この日の自分演奏
SMILE今夜もひとりでmeramera

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

一日遅れのクリスマス〜 [!!イベント!!]

的に盛り上がるのか?
いつも通りに、まったりか?

今年最後の女子オープンマイクです。
ゆるゆるとお待ちしております。


12月26日(月)男子禁制 女子オープンマイク[るんるん]
西荻窪 Cafe Bar Zizi Annabelle
http://www.ziziannabelle.com
facebookイベントページ
https://www.facebook.com/events/1816594735249428/

music_photo360.jpg


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽
前の10件 | - !!イベント!! ブログトップ