So-net無料ブログ作成

大荒れなんですか? [!!おまけ!!]

雨降ってますね〜
これからもっとヒドくなるんでしょうか?


今月はよく行くオプマが月の前半に集中しておりまして、ライブ前なのにオプマ予定無く。。。

それはそれで、ちょっと不安?なので

どこぞへうたいに行こうと思っていたのですが……


ここらへん狙っているのですが、雨どーなる?
びしょ濡れになってまで行く気無いし(笑)

東中野 ALT_SPEAKER
http://www.altspeaker.com/index.html
【PIANO OPEN】@気軽にピアノの生演奏を堪能♪

ピアノ弾きのオプマなのかな?
インストとかクラシック、バキバキ弾いちゃう人とか来るのかな?
と、ピアノ下手くそなワタシはちょっと不安だけど〜
まぁ、いいよね、うたうからさぁ〜♪

空模様と相談しながら、ギリまで迷いそうだ(笑)

music_photo570.jpg

あっちの山並みは全然見えないなっ。
雨だれを撮るのは難しい〜


最近、なかみっかくらいで禁断症状が……変なことをブログに書いてしまう。。。いかん。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

伸びた? [!!おまけ!!]

すごい久しぶりに髪を結わいたよっ。

music_photo567.jpg
ちょっと可愛い飾りのついた、髪結わくゴムね

伸びたんだね。
たぶん、すぐに切っちゃけど〜


もうすっごく眠いので、今日は寝よう。
何をやっても危険な気がする。。。

後悔する前に寝よう。。。

と言いながらブログ書いてるバカだ〜♪


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

こんな時間に。。。 [!!おまけ!!]

ブログなんて書いてないで早く寝たらいいのにね♪

久しぶりに夜遊びぃ〜?

いやいや、うたいに行ったんですよ。

あぁ、楽しかった。
いつもより、多めに飲んでしまった、笑〜

地味活記録は明日。。。

次回オプマはたぶん100回目だっ。

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

戦うっ。。。 [!!おまけ!!]

んっ、大袈裟な。

睡魔とです。。。

眠気覚ましに投稿?

逃避?

仕事終わらず、うたいに行けない………的状況。


music_photo563.jpg

練習環境(時々借りるレッスン室)が贅沢すぎて、本番戸惑う、、、
ってなことが時折あります。


あぁ、仕事しよ。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

空は青かった。。。 [!!おまけ!!]

昨日、
友だちとの待ち合わせ中、
目の前の景色。。。

立ったまま眠ってしまいたいくらいの状態だったけど(笑)

music_photo562.jpg

う〜ん、この街はどこに向かってるんでしょうか?

向かう先を見届けるまで生きてるんだろうか、笑。。。

とりあえず、今日も行くけど、、、



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

行ってきました。。。 [!!おまけ!!]

先日、久しぶりに伺いました〜

music_photo560.jpg

ライブでお世話になってるお店・Fill inです。

もう1年半くらい通っているかな?

ママさんの美味しい手料理とお酒。
常連さんもたくさんいらして賑やかでした。

6月24日のライブでもお世話になります。
お店にはママさんがフライヤーを貼ってくれておりまして、ウレシイ〜!!
お店のお客さんにも配っていただけるように、フライヤー預けてまいりました。

music_photo561.jpg


もうあっという間に、この日がきちゃうんでしょうねぇ〜

6月24日(土)<megumi>ライブ/ゲスト ayaco*[るんるん]
住吉 ミュージックバー Fill in
http://fillin-nao.com
open 19:00 /start 19:30
ミュージックチャージ 投げ銭
(別途テーブルチャージ500円とお店でのご飲食をお願いします)

みなさんのお越しをお待ちしております♪

music_photo526.jpg
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

あの方のお名前が…… [!!おまけ!!]

GW終盤は自分はうたいませんでしたが、やっぱり音楽絡みのアレコレが♪


5月5日(金)
武蔵野シンフォニック・ブラス・オーケストラ 定期演奏会
三鷹市公会堂 光のホール

music_photo538.jpg

毎年5月5日はこれです。もう何年通ってるだろう?

今年の演目は

music_photo539.jpg

music_photo540.jpg

music_photo541.jpg

アンコールは
 星野 源
もちろん恋ダンス付〜♪



翌5月6日は、6月24日(土)のライブの作戦会議

music_photo526.jpg

ランチも美味しく、楽しい企みも〜
ちょっと先ですけど、予定に入れていただけるとウレシイです。




昨日からお仕事モードでしたが……
海外からのお客さまとご一緒させていただきまして、貴重な体験させていただきました〜
しかも音楽関係。。。(喜)

GWはそんなこんなで音楽な日々でした。
お世話になったみなさま、ありがとうございました。


〜追記〜
GWのもろもろ、友だちのライブにも遊びに行ったのでした。

5月1日(月)『ROAD TO 2020 MUSIC STORAGE Vol.1』
下北沢 音倉
http://www.otokura.jp
出演 つー、大河内大祐、涼夏彩、村男、西松亜香音、Hagio

music_photo535.jpg

音倉、3年振りくらいに行きました。
店の雰囲気は変わってないなぁ〜

お友達のつーさんが出演するということで。。。
直前まで風邪で声が出ないというアクシデントがあったとは思えない、オリジナル中心のイイ感じのステージでした。彼女の曲はシンプルでストレートに入ってくるのよ♪

涼夏彩さん、西松亜香音さんの演奏も予想通り楽しかったです〜
MC500円とむちゃくちゃお得なライブだったわ。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

GWは終了しました〜 [!!おまけ!!]

ひとあし早くGWは終了という感じでしょうか〜〜〜
仕事溜めちゃったからなぁ。

昨日は6月のライブの作戦会議をしてきました。

music_photo526.jpg

また、色々と企んでいます(笑)

どうぞお楽しみに〜〜〜


GWは音楽三昧で過ぎましたが、もろもろは後日。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

パパパパパイン!! [!!おまけ!!]

西荻窪にあったパイナップルラーメンのお店、パパパパパイン!!

お店は無くちゃったんですが、食べられるところがあるということで行ってきました。

music_photo519.jpg

町田にある姉妹店81番
普段は塩ラーメンの専門店らしいのですが、定休日の水曜日だけ、パイナップルラーメンの特別営業やってます。

music_photo520.jpg



もう食べられないと思っていたので、嬉しかったですよ〜
そして、とても自分好みの味でした。

music_photo521.jpg

こちらは、エビ塩味。
エビ味利いてます。


music_photo522.jpg

完食。


もっとパイナップ味が強くても大丈夫だなぁ〜
次回は塩味にしようっと。。。



nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

アタシじゃないわよっ。。。 [!!おまけ!!]

前髪切りすぎたのは〜笑


Macのご機嫌をとって、菅野さんのCDを無事聴くことができた。めでたしっ!!

music_photo510.jpg


オプマ出没予定〜

4月9日(日)オープンマイク[るんるん]
明大前 マイスペース
http://meidaimae-myspace.com

4月24日(月)男子禁制 女子オープンマイク[るんるん]
西荻窪 Cafe Bar Zizi Annabelle
http://www.ziziannabelle.com

4月30日(日)オープンマイク[るんるん]
高円寺 ムーンストンプ
http://bighitcompany.com/moonstomp/


[かわいい]ライブ[かわいい]

5月3日(水・祝)昭和ラヴァーナイト6[るんるん]
阿佐ヶ谷 Next Sunday
http://nextsunday.jp/
詳細は後日


5月20日(土)♪ピアノ弾きが集まって、弾き語ります。[るんるん]
明大前 myspace(マイスペース)
http://meidaimae-myspace.com

open 18:30 / start 19:00
チャージ 1500円(別途1オーダー以上のご飲食をお願いします)
出演 松田 翔、たなかまさひと、ゆーすけ、megumi
(企画 / megumi)

music_photo517.jpg


5月25日(木)ライブ[るんるん]
豪徳寺 leaf room
詳細は後日


6月24日(土)<megumi>ライブ/ゲスト ayaco* [るんるん]
住吉 ミュージックバー Fill in
http://fillin-nao.com
open 19:00 /start 19:30
ミュージックチャージ 投げ銭
(別途テーブルチャージ500円とお店でのご飲食をお願いします)


8月12日(土)『Bon Curry LIVE』[るんるん]
吉祥寺 momoカレー
http://momocurry.com
17:30〜
詳細は後日

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽