So-net無料ブログ作成

再会? [!!CD!!]

新作ができたということで。。。

music_photo566.jpg

いつもお世話になってるお店
阿佐ヶ谷Next Sundayで知り合った、
キャプテンブルースさん。
https://www.youtube.com/user/CAPTAINBLUES4423
今は地元に帰って活動中。

地元に帰るという月のオープンマイク、
新曲ですと言って演奏した
40歳の愛してる
で、しっかり泣かされてしまいましたとさ。
この曲も入ってますよ〜



では、便乗しての今後の予定〜

6月24日(土)<megumi>ライブ/ゲスト ayaco*[るんるん]
住吉 ミュージックバー Fill in
http://fillin-nao.com
open 19:00 /start 19:30
ミュージックチャージ 投げ銭
(別途テーブルチャージ500円とお店でのご飲食をお願いします)

music_photo526.jpg


6月26日(月)男子禁制 女子オープンマイク[るんるん]
西荻窪 Cafe Bar Zizi Annabelle
http://www.ziziannabelle.com
*ホストをやらせていただいてます。

music_photo360.jpg


7月5日(水)オープンマイク「いちゃりばちょうでい」[るんるん]
岩本町 秋田犬
http://www.akitainu-garage.com/

7月6日(木)オープンステージ[るんるん]
阿佐ヶ谷 Next Sunday
http://nextsunday.jp/

7月15日(土)オープンマイク[るんるん]
表参道 港ーマス

7月22日(土)オープンマイク[るんるん]
高円寺 ムーンストンプ
http://bighitcompany.com/moonstomp/


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

疲れてたんでしょうか? [!!Live!!]

地味活101

三桁になりましたね〜
3年でこれだけ、最初の1年は月イチくらいしか行ってなかったらから、
実質この2年でってことですね(笑)

6月11日(日)オープンマイク
高円寺 ムーンストンプ
http://bighitcompany.com/moonstomp/


お仕事的な 〜 練習 〜 オプマ

music_photo563.jpg
贅沢なレッスン室↑ グランドピアノ&マイク使用


本番のピアノは少々コンディションに難あり(笑)でしたが、、、
気にせずにやりましたよ。。。まぁ、色々ですから
マイクの返しは、前回よりイイ感じでうたいやすかったです。


2年振りくらいにお会いした、恵さん。。。(同じお名前なんです)
打撃系ギター弾き語り健在でしたね。


自分演奏
Thinking of you 気に入ってるからね、とことんやるわ。
meramera なんだろ途中で意識が飛びそうになったわ。。。間奏のはずがエンディング弾きかけて。。。戻ったけど、笑
プカプカ 久しぶりにエロい?バージョンにて〜


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

100回目でしたよっ。 [!!Live!!]

地味活100

6月10日(土)オープンマイク
明大前 マイスペース
http://meidaimae-myspace.com


オプマ前に6/24のライブ・ゲストのayaco*ちゃんとスタジオでリハ。

オプマまで時間があったので、お知り合いのcafeにて休憩。
久しぶりに行ったのだけど、ライブのフライヤー置いてくれるってことでお願いしてしまった。
ありがたい♪

下北沢 カフェドパルファン


常連さん、初めましてさんとイイ感じに交ざってまったり〜

music_photo565.jpg

ayaco*ちゃんの演奏、素敵だったよぉ〜
ご一緒したみなさんの反応も良くって、ライブが楽しみです。
6/24のライブでは、ayaco*ちゃんの演奏時間もたっぷりあるので、どうぞ聴きにいらしてくださいませ♪


自分演奏
中央線 矢野顕子&小田和正バージョン。ayaco*ちゃんとコラボ(発展途上版、笑〜)完成版はライブにて
空っぽになって朝まで眠りたい
Thinking of you


ガッツリとライブ告知させていただきました。ありがとうございました〜♪

6月24日(土)<megumi>ライブ/ゲスト ayaco*[るんるん]
住吉 ミュージックバー Fill in
http://fillin-nao.com
open 19:00 /start 19:30
ミュージックチャージ 投げ銭
(別途テーブルチャージ500円とお店でのご飲食をお願いします)

music_photo526.jpg

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽