So-net無料ブログ作成
検索選択
2017年05月| 2017年06月 |- ブログトップ
前の10件 | -

明日は〜 [!!イベント!!]

ライブ後、、、

抜け殻になりかけてますが、

明日はこちらです。

6月26日(月)男子禁制 女子オープンマイク[るんるん]
西荻窪 Cafe Bar Zizi Annabelle
http://www.ziziannabelle.com
ホストをやらせていただいてます。

お気軽に遊びにいらしてください。

リスナーさん、音楽以外のパフォーマンス、女装男子などもOKです。。。

music_photo360.jpg



抜け殻になってる場合ではなさそうです。

仕事もあれこれあるようです。

来週もうたうようです。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

ありがとうございます〜♪ [!!Live!!]

毎度のことですが、、、
長いことお騒がせしてきたFill inでのライブ、終了いたしました。


6月24日(土)<megumi>ライブ/ゲスト ayaco*
住吉 ミュージックバー Fill in
http://fillin-nao.com

music_photo574.jpg


お越しいただいたみなさま、ありがとうございました。

いつもしつこい告知に付き合ってくださるみなさま、ありがとうございます。


自分の企画だと、いつもワガママを言ってしまいます。
今回もコラボをお願いしてしまいました。
この日だけの何かをやりたい……そんな面倒くさいことを思ってしまうのです
で、自分を追いつめてます(笑)
でも、やっぱり楽しかった、やってよかった〜♪
ayaco*ちゃん、ありがとっ!!


ayaco*ちゃんは、ご自身のCDからの楽曲などオリジナル、カヴァーなど演奏されて持ち時間きっちりでやりきるという〜
さすがです。

music_photo573.jpg


自分演奏
1st
今夜もひとりで 安定の1曲目ですね
ホントのこころ やはり鍛えが足りないと。。。
空っぽになって朝まで眠りたい
娘へ ゆーすけのカヴァー。長い&カヴァーを理由にオプマでの演奏を避けてきたけど、マジ鍛えんとだな。
Thinking of you

2nd
もう一度
あなたの嘘 新しいバージョンで試してみた。まぁ、大差ないけどね。
meramera
中央線 Vo megumi / Pf&Cho ayaco* 矢野顕子小田和正バージョンのカヴァー。
SUN Vo ayaco* / Pf&Cho megumi 星野源のカヴァー。ピアノ担当……まぁ、頑張りましたが、、、最後の一踏ん張りができませんでした。←ここがダメなとこだね。すいません。

番外編
プカプカ ライブ後に来たキンボーさんとセッション〜♪

music_photo575.jpg


Fill inの尚さん、今回もお世話になりありがとうございました。

みなさま、これからもどうぞよろしくお願いいたします。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

雲の切れ間から青空が、、、 [!!Live!!]


music_photo572.jpg


今宵はこちらでお待ちしております。


6月24日(土)<megumi>ライブ/ゲスト ayaco*[るんるん]
住吉 ミュージックバー Fill in
http://fillin-nao.com
open 19:00 /start 19:30
ミュージックチャージ 投げ銭
(別途テーブルチャージ500円とお店でのご飲食をお願いします)


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

いよいよです〜〜〜 [!!Live!!]

長い間しつこく告知してきたこちらのライブ、、、
いよいよ明日でございます♪

楽しいですよ〜
みなさまのお越しをお待ちしております。

6月24日(土)<megumi>ライブ/ゲスト ayaco*[るんるん]
住吉 ミュージックバー Fill in
http://fillin-nao.com
open 19:00 /start 19:30
ミュージックチャージ 投げ銭
(別途テーブルチャージ500円とお店でのご飲食をお願いします)

19:30〜 1st stage megumi
20:30〜 guest stage ayaco*
21:30〜 2nd stage megumi & ayaco*

music_photo526.jpg

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

雨上がったね♪ [!!Live!!]

ということで、行ってきましたよぉ〜

地味活102

6月21日(水)【PIANO OPEN】@気軽にピアノの生演奏を堪能♪
東中野 ALT_SPEAKER
http://www.altspeaker.com/index.html


music_photo571.jpg


気軽にピアノの生演奏を堪能してきましたよ、笑。


クラシック・インストの方々←みなさん男性
うたう女子大生もいました←ミュージカルの曲をバリバリうたわれてました
弾き語りは私だけでございました〜〜〜♪


ちょっと、他ではない雰囲気でした。
静かだけど楽しかった。。。
しっかり聴いてくれてたし〜〜〜


久しぶりのオルト
以前は緊張してピアノの鍵盤がとても重く感じられたけど……
今日は楽しく自由にやれて(しかも1年ぶりの場所、初めまして人だけという状況で)
土曜日のライブに向けて、いいリハになったかな。


自分演奏
今夜もひとりで
プカプカ
もう一度
流星 吉田拓郎のカヴァー
空っぽになって朝まで眠りたい
やつらの足音のバラード かまやつひろしのカヴァー
Thinking of you

7曲って、ブッキングライブなみですね。

告知もしなければ、名刺やフライイヤーも一切配らず、ただただうたった夜でした〜


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

大荒れなんですか? [!!おまけ!!]

雨降ってますね〜
これからもっとヒドくなるんでしょうか?


今月はよく行くオプマが月の前半に集中しておりまして、ライブ前なのにオプマ予定無く。。。

それはそれで、ちょっと不安?なので

どこぞへうたいに行こうと思っていたのですが……


ここらへん狙っているのですが、雨どーなる?
びしょ濡れになってまで行く気無いし(笑)

東中野 ALT_SPEAKER
http://www.altspeaker.com/index.html
PIANO OPEN】@気軽にピアノの生演奏を堪能♪

ピアノ弾きのオプマなのかな?
インストとかクラシック、バキバキ弾いちゃう人とか来るのかな?
と、ピアノ下手くそなワタシはちょっと不安だけど〜
まぁ、いいよね、うたうからさぁ〜♪

空模様と相談しながら、ギリまで迷いそうだ(笑)

music_photo570.jpg

あっちの山並みは全然見えないなっ。
雨だれを撮るのは難しい〜


最近、なかみっかくらいで禁断症状が……変なことをブログに書いてしまう。。。いかん。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

2nd やります〜♪ [!!Live!!]

決まりましたよ〜

昨年10月にやった、あのライブ

music_photo569.jpg


今年もやります!!

10月15日(日) ライブ「プカプカ 2nd」[るんるん]
阿佐ヶ谷 Next Sunday
http://nextsunday.jp/

出演 小山ひとみ 修一郎 竹田キミヒコ megumi

music_photo568.jpg

1年前のメンバーが再び揃います。。。
ワタシのワガママもパワーアップする気配(笑)
ちょっと先ですが、、、昨年来た人も、来なかった人も是非!!
楽しいですよ〜♪






昨日(一昨日になったか?)
某所でのライブで拝見した、いがらしのぶはるさんのあたしって曲が良かった。。。
悪い女のうたなんですけどね(笑)
うたってみたいと密かに思ってる←密かなら言うなよっ。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

髪切りましたっ。 [!!Live!!]

あたま軽いです〜〜〜♪

さて、いよいよ来週です〜

楽しいですよ〜
みなさまのお越しをお待ちしております。

6月24日(土)<megumi>ライブ/ゲスト ayaco*[るんるん]
住吉 ミュージックバー Fill in
http://fillin-nao.com
open 19:00 /start 19:30
ミュージックチャージ 投げ銭
(別途テーブルチャージ500円とお店でのご飲食をお願いします)

music_photo526.jpg



7月は閉じたイベントでうたいます〜
2つほどあるらしい……
2年振りにバンドでもうたいますよ、、、笑。


そして8月はこちら〜

美味しいカレーを食べにくると、もれなくライブがついてきます。
お気軽にどうぞ〜

8月12日(土)『Bon Curry LIVE[るんるん]
吉祥寺 momoカレー
http://momocurry.com

open 17:20/start 17:30
チャージ投げ銭(1ドリンク+1フードのご注文をお願いします)
出演 つー、哲也ックマ、修一郎、もずくちゃん、松田翔、小山ひとみ、megumi

music_photo524.jpg music_photo527.jpg



9月はお友だちの「音活復活祝い〜的な」ライブを企画しております。
昨年お子さんを出産した、ウクレレ弾き語りのあの人のお祝いです。
詳細はmegumiまでお問い合わせ下さい。
お席に限りがありますので、予約制になっております。


そして、10月!!
昨年10月にやった、あのライブの2ndが!!
ありそうな感じです〜〜〜♪
(ちょっと先走ったかな。。。笑)


ライブ出演のお誘いなどもお待ちしております。
よろしく〜。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

伸びた? [!!おまけ!!]

すごい久しぶりに髪を結わいたよっ。

music_photo567.jpg
ちょっと可愛い飾りのついた、髪結わくゴムね

伸びたんだね。
たぶん、すぐに切っちゃけど〜


もうすっごく眠いので、今日は寝よう。
何をやっても危険な気がする。。。

後悔する前に寝よう。。。

と言いながらブログ書いてるバカだ〜♪


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

再会? [!!CD!!]

新作ができたということで。。。

music_photo566.jpg

いつもお世話になってるお店
阿佐ヶ谷Next Sundayで知り合った、
キャプテンブルースさん。
https://www.youtube.com/user/CAPTAINBLUES4423
今は地元に帰って活動中。

地元に帰るという月のオープンマイク、
新曲ですと言って演奏した
40歳の愛してる
で、しっかり泣かされてしまいましたとさ。
この曲も入ってますよ〜



では、便乗しての今後の予定〜

6月24日(土)<megumi>ライブ/ゲスト ayaco*[るんるん]
住吉 ミュージックバー Fill in
http://fillin-nao.com
open 19:00 /start 19:30
ミュージックチャージ 投げ銭
(別途テーブルチャージ500円とお店でのご飲食をお願いします)

music_photo526.jpg


6月26日(月)男子禁制 女子オープンマイク[るんるん]
西荻窪 Cafe Bar Zizi Annabelle
http://www.ziziannabelle.com
ホストをやらせていただいてます。

music_photo360.jpg


7月5日(水)オープンマイク「いちゃりばちょうでい」[るんるん]
岩本町 秋田
http://www.akitainu-garage.com/

7月6日(木)オープンステージ[るんるん]
阿佐ヶ谷 Next Sunday
http://nextsunday.jp/

7月15日(土)オープンマイク[るんるん]
表参道 港ーマス

7月22日(土)オープンマイク[るんるん]
高円寺 ムーンストンプ
http://bighitcompany.com/moonstomp/


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽
前の10件 | -
2017年05月|2017年06月 |- ブログトップ