So-net無料ブログ作成
検索選択

次の次の…… [!!Live!!]

ライブも決まりました。

先日、小山ひとみちゃんとライブをさせていただいたお店・Fill inでの次回のライブが決まりました。

6月24日(土)
住吉 Fill in

次回もゲストさんをお迎えして楽しくやる予定です。
詳細は後日、お楽しみに〜


先週末はこちらのライブに〜

3月11日(土)ゆーすけ&綿部ハシコ2マンライブ♪
住吉 ミュージックバー Fill in
http://fillin-nao.com

ハシコちゃん、若いです〜
お店の常連のおじさま?がカワイイを連呼しておりました。
ゆーすけさんのこの2マンシリーズ、しばらくお休みらしいです。

1stと2ndの間に、なんだかよくわからない展開で演奏させていただくことに、笑
Thinking of you 尚さんのリクエストで新曲〜
ライブ後に
やつらの足音のバラード またうたってしまった


次のライブはこちら〜
ゆーすけさんに会いたいって方も是非(笑) Fill inではしばらく会えないみたいですから

5月20日(土)♪ピアノ弾きが集まって、弾き語ります。
明大前 myspace(マイスペース)
http://meidaimae-myspace.com

open 18:30 / start 19:00
チャージ 1500円(別途1オーダー以上のご飲食をお願いします)

出演 たなかまさひと、ゆーすけ、megumi……and more
(企画 / megumi)

music_photo504.jpg
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽