So-net無料ブログ作成
検索選択

音が。。。。 [!!Live!!]

地味活84

3月9日(木)オープンステージ
阿佐ヶ谷 Next Sunday
http://nextsunday.jp/

music_photo506.jpg

今月も行きました。
皆勤記録更新中(笑)

こちらのお店に通い始めた頃にPAを担当していたサワダさんが。。。。
ドイツから一時帰国していました。

機材の設定が違うなぁ〜
音が違うなぁ〜
って思っていたら、サワダさんだった。

カラオケの音がこんなに奇麗になっちゃうの?

ここはいつも気持ち良くうたわせてくれるんだけど、昨夜はさらに良くてうたいやすかった。
ストレスを感じない、すぅ〜っとした感じ(うまく表現できないけど)

ちゃんと演奏したいと思って、
「わたしはデキル子(大人だけどね)大丈夫」と念じてみました。
本当にデキル子は、そんなことしないんでしょうけど(笑)


自分演奏
やつらの足音のバラード 先日のライブで1コーラスだけうたったんだけど、もっとうたいたくて、サトウ式ロングバージョンにて。今月中は追悼かまやつひろし的にうたってしまいそう。やっぱり好きだなぁ〜この曲
Thinking of you 鍛えてます。


珍しく帰りの電車で音源確認しました。
聴いてみたいと思うほど良い音だったんだよ。
自分の演奏は置いといてね、笑。
新曲はもっと鍛えないとなぁ〜


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽