So-net無料ブログ作成

お目覚め〜 [!!Live!!]

冬眠明けのあの人にお会いしました(笑)


地味活83

3月7日(火)オープンマイク「深海コレクションVol.20」
新宿 KARL MOHL(カールモール)
http://karlmohl.net

music_photo505.jpg

なんだかとても久しぶりに伺いました。

ピアノの音がめっちゃ狂ってて笑った〜
違う曲弾いてるみたいぃって思ったよ。


冬眠からお目覚めしたサトウさんにお会いして、新曲もたくさん聴きました。
タイトルだけは見ていたから、実際に曲を聴いて沢山笑えて楽しかった♪

お知り合いメンバーだけのオープンマイクは、のんびりしていて和む。
ホスト・蓮理さんのお菓子も美味しいしね。
修行にはならないかも知れないけど。。。。


自分演奏
1巡目
やつらの足音のバラード サトウ方式ロングバージョンにて、笑
Thnking of you 鍛えてます〜
2巡目
My First Kiss〜はじめてのチュウ アニソン繋がりってことで
今夜もひとりで マイクの影で楽譜が見えないとか……そんな言い訳止めないとだな。いったい何回演奏してるんだよ、この曲。

明日もあるから、反省ふまえて練習しましょっと。

その前に歯医者だっ。
ようやく行ける。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽