So-net無料ブログ作成
検索選択

スープなカレーって [!!Live!!]

初めて食べたかもぉ〜〜〜

8月のライブの打ち合わせに吉祥寺の某カレー屋さんに行ってきました。

まずはカレーを食べないとってことで、初スープカレー[るんるん]

music_photo515.jpg


で、やりますっ。
お盆にカレー屋でライブ。
美味しいカレーを食べにきてね、笑〜


8月12日(土)『Bon Curry LIVE[るんるん]
吉祥寺 momoカレー
http://momocurry.com
17:30〜

詳細は後日。

で、打ち合わせ後、知り合いのバーへハシゴぉ〜

music_photo516.jpg

美味しいカクテルいただきました。


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

見つけたっ!! [!!CD!!]

先日泣いちゃった曲、見つけたよ♪

タイトルも聞きそびれちゃったんだけど。。。
これこれ〜

音無の家
詞/曲/演奏:菅野忠則
https://soundcloud.com/tadanori-kanno/otonashi-2015

勝手にリンク貼って怒られちゃうかな?


ライブの時に買ったCDはこちら


彼女の絵

彼女の絵




Macの口に合わない事件にて、まだ聴けてませんが、苦笑〜〜〜〜

泣いちゃった曲は入ってないのよ。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

おかえり。。。 [!!おまけ!!]

旅に出ていたシェーカーが帰って来ました。

music_photo514.jpg


4月1日(土)オープンステージ[るんるん]
阿佐ヶ谷 Next Sunday
http://nextsunday.jp/

4月9日(日)オープンマイク[るんるん]
明大前 マイスペース
http://meidaimae-myspace.com

4月24日(月)男子禁制 女子オープンマイク[るんるん]
西荻窪 Cafe Bar Zizi Annabelle
http://www.ziziannabelle.com

4月30日(日)オープンマイク[るんるん]
高円寺 ムーンストンプ
http://bighitcompany.com/moonstomp/


5月20日(土)♪ピアノ弾きが集まって、弾き語ります。[るんるん]
明大前 myspace(マイスペース)
http://meidaimae-myspace.com

open 18:30 / start 19:00
チャージ 1500円(別途1オーダー以上のご飲食をお願いします)
出演 たなかまさひと、ゆーすけ、megumi、……and more
(企画 / megumi)

music_photo504.jpg


5月25日(木)ライブ[るんるん]
豪徳寺 leaf room
詳細は後日。


6月24日(土)<megumi>ライブ/ゲスト ayaco* [るんるん]
住吉 ミュージックバー Fill in
http://fillin-nao.com
open 19:00 /start 19:30
ミュージックチャージ 投げ銭
(別途テーブルチャージ500円とお店でのご飲食をお願いします)


8月某日 投げ銭ライブ[るんるん]
吉祥寺の某カレー屋さん
詳細は後日

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

調律済。。。 [!!イベント!!]

3月27日(月)男子禁制 女子オープンマイク
西荻窪 Cafe Bar Zizi Annabelle
http://www.ziziannabelle.com

朝は寒い雨が降っておりましたが、夕方には雨もあがりまして。。。

music_photo512.jpg
なおこさん試奏中?無断掲載だな、おこられちゃうかな(苦笑)

調律したばかりってことで、音が安定しておりました。
弾きやすい!!

なかなかバラエティーに富んだメンバー&演目でありました。

自分の長年の友だちが、娘さんを連れてやって来たという。。。
嬉しい驚きもあり。。。ありがとうね。

music_photo513.jpg

お土産までもらってしましました。
しっかりお持ち帰り。
参加者のみなさんにも、味見してもらいましたけどね。。。

自分演奏
なごり雪 新宿では朝、雪がちらちらって。。。
meramera いつもご協力ありがとうございます。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

外は寒かった〜〜〜けど [!!Live!!]

地味活87

3月26日(日)オープンマイク
明大前 マイスペース
http://meidaimae-myspace.com

おぉ〜大盛況でした。
はじめましての方から常連さんまで。。。

駅前Woodyさん御一行を発見!!
お店までご案内するなんていう、楽しいハプニングもありました、笑〜

ライブ後もみんなで楽しくおしゃべりしたり飲んだりぃ。
ありがとうございました。

music_photo511.jpg
お店で売っているアイシングクッキーピアノのやつを購入。

自分演奏
Thinking of you 新曲鍛えてますよぉ〜
meramera 人もたくさんでに賑やか〜に
プカプカ Woodyさんとのセッションはいつも楽しい〜




nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

これからの〜 [!!Live!!]

予定です。。。

3月26日(日)オープンマイク[るんるん]
明大前 マイスペース
http://meidaimae-myspace.com


3月27日(月)男子禁制 女子オープンマイク[るんるん]
西荻窪 Cafe Bar Zizi Annabelle
http://www.ziziannabelle.com

こちらはホストをさせていただいてる、オープンマイクです。
ゆるゆるとやっております。
お気軽に遊びにいらしてください。
音楽以外のパフォーマンス、女装男子も歓迎〜

music_photo360.jpg


4月1日(土)オープンステージ[るんるん]
阿佐ヶ谷 Next Sunday
http://nextsunday.jp/

珍しく土曜日の開催。時間はいつも通りみたいです。


4月9日(日)オープンマイク[るんるん]
明大前 マイスペース
http://meidaimae-myspace.com

4月24日(月)男子禁制 女子オープンマイク[るんるん]
西荻窪 Cafe Bar Zizi Annabelle
http://www.ziziannabelle.com

4月30日(日)オープンマイク[るんるん]
高円寺 ムーンストンプ
http://bighitcompany.com/moonstomp/


そして、ライブの予定も決まってきてます〜

5月20日(土)♪ピアノ弾きが集まって、弾き語ります。[るんるん]
明大前 myspace(マイスペース)
http://meidaimae-myspace.com

可愛いアップライトピアノのあるお店で、
ピアノ弾きが集まって弾き語るぅ〜っていうライブでございます。

open 18:30 / start 19:00
チャージ 1500円(別途1オーダー以上のご飲食をお願いします)

出演 たなかまさひと、ゆーすけ、megumi、……and more
(企画 / megumi)

music_photo504.jpg


5月25日(木)ライブ[るんるん]
豪徳寺 leaf room
https://www.facebook.com/Leaf-room豪徳寺-352067078216155/
詳細は後日。


6月24日(土)<megumi>ライブ/ゲスト ayaco* [るんるん]
住吉 ミュージックバー Fill in
http://fillin-nao.com
open 19:00 /start 19:30
ミュージックチャージ 投げ銭
(別途テーブルチャージ500円とお店でのご飲食をお願いします)


8月某日 投げ銭ライブ[るんるん]
吉祥寺の某カレー屋さん
詳細は後日


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

イジリなしで。。。 [!!Live!!]

地味活86

3月19日(日)オープンマイク
高円寺 ムーンストンプ
http://bighitcompany.com/moonstomp/

常連さん多かったかな?

いつもお一人で参加のカノンさん←実はグループ名でした
初めてグループでの演奏をお聴きしました。

自分、珍しく真っ当に演奏できました。。。
いやぁ〜余所のオープンマイクではちゃんとやってたりするんですよ
先生には厳しいダメ出し(演奏聴いてないよね?)されるし、苦笑

自分演奏
やつらの足音のバラード サトウ式ロングバージョンにて
Thinking of you どうなんだろう?ようやくまとまってきた感じかな。。。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

Macの口には合わなかったようで。。。 [!!Live!!]

今週はひとさまのライブに2本ほど行ってきました。


3月16日(木)ライブ
阿佐ヶ谷 Next Sunday
http://nextsunday.jp/
出演 大慈弥崇、弥勒のマル、菅野忠則、小山ひとみ

music_photo509.jpg

もちろん大好きなひとみちゃん目当てでございましたが。。。

弥勒さん、人生初のブッキングライブでご一緒した方です。
菅野さん、以前からお名前&お顔は存じ上げておりまして、生で聴きたいと思ってた方です。

てな感じで、わりとまるっと楽しませていただきました。

菅野さんのとある曲で、ぽろっとしてしまい、勢いCDを買ったのですが……
うちのMacったら、CDを何度入れてもオエェ〜って吐き出す始末。
なんで、まだ聴けてません(笑)
なんか方法考えないと。。。。

music_photo510.jpg



3月18日(土)kaku presents<幸せをあなたに…>
豪徳寺 leaf room
https://www.facebook.com/Leaf-room豪徳寺-352067078216155
出演 Masaenomad、中川テツタ、ゆーすけ、熊谷明

leaf roomの通常のブッキングライブは初めて。
5月に自分も出演させていただくことになったので、様子も知りたく……
年末のイベントで拝見した中川テツタさん、聴きたかったんですよ。
やっぱり良かったです。演奏する様がいいんですよ。
ちょっと大西ライオンが頭をよぎるんですが……すいません。
Masaenomadさん、女性のブルースシンガー(ギター弾き語り)。。。カッコ良すぎます。
ライブ後、ゴミ捨ての話で盛り上がりました(笑)
親指骨折中のゆーすけさん。いつもと違う演奏を聴けると来ていたお客さんにブーイングくらうって(笑)

ライブ後のおしゃべりも楽しく。。。
ありがとうございました。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

告知三昧。 [!!Live!!]

4月は無いんですけど。。。その先に3つほど決まっております。

近いところから

5月20日(土)♪ピアノ弾きが集まって、弾き語ります。[るんるん]
明大前 myspace(マイスペース)
http://meidaimae-myspace.com

open 18:30 / start 19:00
チャージ 1500円(別途1オーダー以上のご飲食をお願いします)

出演 たなかまさひと、ゆーすけ、megumi、……and more
(企画 / megumi)

music_photo504.jpg



5月25日(木)ライブ[るんるん]
豪徳寺 leaf room
https://www.facebook.com/Leaf-room豪徳寺-352067078216155/
詳細は後日。

久しぶりすぎる、お店のブッキングライブ。。。大丈夫だろうかぁ(笑)



6月24日(土)<megumi>ライブ/ゲスト ayaco* [るんるん]
住吉 ミュージックバー Fill in
http://fillin-nao.com
open 19:00 /start 19:30
ミュージックチャージ 投げ銭
(別途テーブルチャージ500円とお店でのご飲食をお願いします)


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

初参加でございました。 [!!Live!!]

地味活85

3月14日(火)オープンマイク
豪徳寺 leaf room
https://www.facebook.com/Leaf-room豪徳寺-352067078216155/

music_photo507.jpg music_photo508.jpg


初めましての方はお一人だけでした(笑)

店主・格さんはとっても気さくな方?で……
ほとんど初めまして(前回初めて伺ったとき、ご挨拶したくらい)なのに、常連さんのように対応していただき、不思議な感じでした、笑〜

なんだか、リラックスして自由にやらせていただきました。

自分演奏
今夜もひとりで 飲んだくれ女〜
プカプカ なぜかうたった後に、前フリのみうたうという。。。みんな前フリ知らないっていうからぁ〜
やつらの足音のバラード どんだけお気に入りなんだか。1コーラスだけサラっと。本当はmeramera準備してたけど、状況考慮の上変更いたしました。

プオマ終了後はみんなで飲む的展開でした〜
ありがとうございました。。。。



で、leaf roomでのライブが決まりました[るんるん]という驚きの展開、笑〜
お店のブッキングライブ(しかも40分くらいやるらしい)は久しぶりだけど、大丈夫だろうかぁ。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽