So-net無料ブログ作成
検索選択

明けましたっ!! [!!おまけ!!]

今年も、どうぞ、どうぞよろしくお願いします[るんるん]

たぶん変わらず走り続けることと思いますがぁ……

よかったら絡んでやってください。
意外と寂しがりやです,笑


music_photo478.jpg


3月には久しぶりにFill inでライブをやらせていただきます。
大好きなひとみちゃんと一緒にやります。
とても楽しみです。


ネクサンZiziのオプマで宣言しちゃった「飲んだくれ女」のカヴァー。。。やらなくちゃですね


で、今年は音源作りたいのよっ。。。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

全く以て。。。 [!!Live!!]

終わる気がしない……
何がって?
掃除と仕事がぁ〜

前後いたしますが、
先日、Ziziのライブに行きました。
実はZiziでチャージを払ってライブを観るのは初めてです(笑)

仲良くしてもらってるお仲間、うにちゃん、ひとみちゃん、修一郎さんのライブでした〜
みんな素敵なステージでしたよぉ。
とても楽しかったです、ありがとう!!

12月25日(日)クリスマスライブ
西荻窪 Cafe Bar Zizi Annabelle
http://www.ziziannabelle.com

出演:うに、小山ひとみ(&湯浅さん)、修一郎 and more



さて、年明けのスケジュールがどしどし。。。

2017年1月8日(日) イベント対抗ライブ合戦!Cチーム[るんるん]
西荻窪 Cafe Bar Zizi Annabelle
http://www.ziziannabelle.com
オープン 18:00 / スタート 18:30
チャージ 2,000円(ドリンク&お雑煮付)
女子オープンマイクチームは一番手、18:30〜です。


2月はホームNext Sundayのイベントに出演しますよ〜
こちらのイベントも皆勤中。

2月5日(日)昭和ラヴァーナイト5[るんるん]
阿佐ヶ谷 Next Sunday
http://nextsunday.jp/


そして、久しぶりにFill inでライブやります!!

3月4日(土)<megumi>ライブ[るんるん]
住吉 ミュージックバー Fill in
http://fillin-nao.com
open 19:00 /start 19:30

[かわいい]大好きなミュージシャン小山ひとみさんをゲストにお迎えして〜
今から楽しみでたまらん!!


music_photo477.jpg
サンタさんからのプレゼントらしい、笑
何買おうかなぁ〜


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

嬉しいビックリ!! [!!イベント!!]

今年最後の女子オープンマイクは、嬉しいビックリがいっぱいでした。

12月26日(月)男子禁制 女子オープンマイク
西荻窪 Cafe Bar Zizi Annabelle
http://www.ziziannabelle.com

忙しい年の瀬に、ご参加いただいたみなさまありがとうございました。
初参加の方、常連さんと色々で楽しい時間でした〜
盛りだくさんでしたねぇ〜笑


music_photo475.jpg

忙しくて来れないよぉ〜と言っていた小春食堂のみーちゃん登場にビックリ!!
はらドーナッツをお土産にいただき、みんなで美味しくいただきました。ありがとう〜


かねてから、店長なおこさんがお誘いしていたますみさん

music_photo476.jpg

素敵なベリーダンスを披露してくれました。
鍛えられた体って美しいっす。


この日は、演目も色々でオープンマイクを超えた時間だったように思います。


5月に手探りで始めた女子オープンマイク。
あっという間に今年最後の回になってしまいました。

来年も続く予定です(笑)

また、遊びにきてください〜

女装男子も大歓迎ですよ〜


次回は、
2017年1月23日(月)[るんるん]
です。


music_photo474.jpg
ありがとうございました。
何故かカメラ目線のホストmegumiです。
来年もよろしく〜

この日の自分演奏
SMILE今夜もひとりでmeramera

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

一日遅れのクリスマス〜 [!!イベント!!]

的に盛り上がるのか?
いつも通りに、まったりか?

今年最後の女子オープンマイクです。
ゆるゆるとお待ちしております。


12月26日(月)男子禁制 女子オープンマイク[るんるん]
西荻窪 Cafe Bar Zizi Annabelle
http://www.ziziannabelle.com
facebookイベントページ
https://www.facebook.com/events/1816594735249428/

music_photo360.jpg


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

ちょっと早いけど。。。 [!!Lesson!!]

今年のまとめ的に〜

まずはLessonの記録を。。。

You've got a friend[るんるん]
キャロル・キングの有名な曲ですね。以前にもレッスンでやったことあるんですけどね。今回はギター弾き語りというやつでした(笑)

Thinking of you[るんるん]
年末のクラスコンサートに向けて、オリジナル作成ノルマ的な〜やつです。
おかげさまで、新曲ってことで、外でもやりましたよぉ〜
実は結構お気に入りです。これからガンガンやると思います(笑)

白い恋人[るんるん]
桑田の曲ですね。年末クラスコンサートのグループ曲でやりました。

結局、3曲しかやってないのかぁ〜



で、今年はオープンマイクやらライブやら沢山行ったり、自分のライブもあったしなぁ〜
ってことで、数えてみた。

オープンマイク 49回
ひとさまのライブ 33回
自分ライブ&イベントなどなどひっくるめて 20回

沢山の人と繋がって、お世話になって〜
良い刺激や、優しい気持ちや、
たくさんの目には見えないけど大きなものをいただきました。
本当にありがとうございます。
今年の音楽活動は、
明日の女子オプマがうたい納めとなると思います。
最後に一緒に過ごせる方は、遊びにいらしてください〜

music_photo464.jpg
実家のピアノ。
最近、たまに弾いてます。
色々ありまして、実家に行くことが増えました。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

ホスト集う!! [!!Live!!]

Ziziホストが集ってのイベント、
ライブ&オープンマイクでございました。
年末のお忙しい中、お越しいただいたみなさま、ありがとうございました。

12月23日(金)合同オープンマイク忘年会ライブ
西荻窪 Cafe Bar Zizi Annabelle
http://www.ziziannabelle.com

1部【チーム代表ライブ】
出演:
ウクレレDEフォーク(ゆかぽん&お仲間のみなさん)
ウクレレだよ、全員集合!(Bocket Kaz)
男子禁制!女子オープンマイク(megumi)
わんにゃんレスキュ-チャリティーオープンマイク(Manatsu)
オープンマイク(我ながらブルース
チョップスティックす!!(蜜柑茶ゆみこ)

2部 【オープンマイク】


*実は所用がありまして、途中退場いたしました。すいません。

自分演奏
今夜もひとりで 初めて昼間にやったかも、笑〜
SMILE カヴァーです。チャップリン出演の映画「モダンタイムス」の主題歌。
Thinking of you 新曲です。気持ち悪い曲です〜と振ってからやったかいあって、演奏後に色々と……笑
meramera 背中越しに盛り上がってた模様。蜜柑茶さん&みなさん、ありがとう。







12月23日(祝・金)
川崎Teen Spirits PTA総会
「罪びとたちのクリスマスVol.3」
川崎 Music Bar Teen Spirits
http://teen-spirits.blog.jp
出演:幽霊会社みちづれ ゆーすけ 待良

間違いない!!
楽しい楽しいライブでございました。
来年もやってね〜

music_photo473.jpg


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

あとふたつ。。。 [!!Live!!]

今年もあとふたつです。


まずは明日のこちら。
よろしければ、遊びにいらしてください。
ライブのあとはお客様のオープンマイクとなります。

12月23日(金)合同オープンマイク忘年会ライブ [るんるん]
https://www.facebook.com/events/1820471674901823/
西荻窪 Cafe Bar Zizi Annabelle
http://www.ziziannabelle.com
OPEN 13:00/START 13:30
1,500円 +オーダー(ライブ&オープンマイク)

1部【チーム代表ライブ】
13:30 ウクレレDEフォーク
14:00 ウクレレだよ、全員集合!
14:30 男子禁制!女子オープンマイク
15:00 わんにゃんレスキュ-チャリティーオープンマイク
15:30 オープンマイク
16:00 チョップスティックす!!
《休憩》
16:50 2部 オープンマイクスタート

music_photo470.jpg



そして、今年最後の女子オープンマイク。
うたい納めになるかと思います。

12月26日(月)男子禁制 女子オープンマイク[るんるん]
西荻窪 Cafe Bar Zizi Annabelle
http://www.ziziannabelle.com
facebookイベントページ
https://www.facebook.com/events/1816594735249428/

今年最後の開催となります、クリスマス翌日ですがゆるゆるとお待ちしております。

music_photo360.jpg

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

決まったのよ。 [!!Live!!]

来年のライブ
まだ、大分先なのに嬉しくて告知してしまう、笑。

2017年3月4日(土)[るんるん]
住吉 ミュージックバー Fill in
http://fillin-nao.com

今年6月にワンマンライブをさせてもらったお店です。
美味しい料理&お酒、そして素敵なママさんがいます。

今回はゲストをお呼びしてのライブを予定しています。
何をやろうか……とても楽しみです。ふふふ。

よろしかったら遊びにいらしてください〜

詳細は後日。。。

まずは作戦会議をやらねば、笑。




そして、昨日はこちらのライブに〜
12月20日(火)
≪2016年leaf room豪徳寺に幸せをありがとう!!!≫
豪徳寺 leaf room
https://www.facebook.com/Leaf-room豪徳寺-352067078216155/

出演:
渡邉康利/待良/r[かわいい]enge/みちる/クロサワナホ/TomoCrow/
溝口裕貴/なべ虹魚/谷口豊/中川テツタ/ゆーすけ/渡辺麻美/優理/八島未樹/
きしのりこ/タケウチタクヤ/加藤格

出演者たくさんでしたが、あっという間の時間でした。
演奏後も楽しい時間を過ごさせていただきました、ありがとう!!

ようやく、leaf roomに上陸できました。
出演者にお知り合いがいたおかげで、人見知り・場所見知りの私でもなんとか……苦笑
来年はオープンマイクにも参加できれば良いかなぁ〜

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

気持ち悪いみたいです。。。 [!!イベント!!]

新曲やりました。

一昨日、ヴォーカルクラスの発表会がありまして。
新曲うたったんですよ。
「気持ち悪い新曲ができました〜」って、笑。
男子は気持ち悪いってとこ肯定してましたね。
女子はそーでもないようです。

12月16日(金)ヴォーカルクラスコンサート
自分演奏
Thinking of you 新曲です。外の世界ではいつやれますやら〜
白い恋人 グループ曲でございます。桑田のやつですね。ゴスペル風なアレンジかな?女子3人、男子2人の構成なのに、私はテナー担当でございました、なんでだろうぉ〜 ほぼ、Ah~とUh~しかない、笑。

music_photo472.jpg
長年のお付き合いの仲間たち。打ち上げもすごく楽しかった〜


music_photo471.jpg
本番前、1時間もレッスン室借りて、練習したのに。。。
お守りないとホント、異常に緊張するなぁ〜



そして、昨晩はこちらのライブを楽しみました〜

12月17日(土)ゆーすけ&高野好美2マンライブ
住吉 ミュージックバー Fill in
http://fillin-nao.com/top/

高野さんとは、Ziziオプマでご一緒したことがあります。
その曲やうた声は圧倒的な感じがあります……
同じピアノ弾き語り女子としちゃ、かなり嫉妬してしまうくらい、笑〜


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

今年最後の…… [!!Live!!]

ライブとなります。
よろしかったら、遊びにいらしてください〜

12月23日(金)合同オープンマイク忘年会ライブ [るんるん]
https://www.facebook.com/events/1820471674901823/
西荻窪 Cafe Bar Zizi Annabelle
http://www.ziziannabelle.com
OPEN 13:00/START 13:30
1,500円 +オーダー(ライブ&オープンマイク)

music_photo470.jpg



そして、こちらが歌い納めかと思われます〜

12月26日(月)男子禁制 女子オープンマイク[るんるん]
西荻窪 Cafe Bar Zizi Annabelle
http://www.ziziannabelle.com
facebookイベントページ
https://www.facebook.com/events/1816594735249428/

今年最後の開催となります、クリスマス翌日ですがゆるゆるとお待ちしております。

music_photo360.jpg



年明けも早々にございます〜
2017年1月8日(日) イベント対抗ライブ合戦!Cチーム[るんるん]
西荻窪 Cafe Bar Zizi Annabelle
http://www.ziziannabelle.com
オープン 18:00 / スタート 18:30
チャージ 2,000円(ドリンク&お雑煮付)


Zizi3連チャンですが。。。
2月はホームNext Sundayのイベントに出演しますよ〜
こちらのイベントも皆勤中。

2月5日(日)昭和ラヴァーナイト5[るんるん]
阿佐ヶ谷 Next Sunday
http://nextsunday.jp/

昭和の歌をみんなでうたおうっていうイベントです。
洋楽もOKだよ〜
エントリー受付中、一緒に楽しもう!!

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽