So-net無料ブログ作成
検索選択

いつまで続くのか…… [!!Live!!]

今年は1月から月イチペースでライブやってます。
そして6月まですでに予定が入っております。
感謝!!感謝!!

しかし、1年前の自分からは想像もつかない展開???
さてさて、このペース。。。いつまで続きますか。。。
どっかで小休止入るんだろうな〜〜〜(笑)

では、告知大会参ります。

3月24日(木)[るんるん]
『昭和90年度〜もう春だ音〜』
阿佐ヶ谷 Next Sunday
http://nextsunday.jp/
OPEN 18:30/START 19:00 2,000円 (1Drink付)
出演:O.A 今中健介(from じぱんぐ) / RIICHI / 小山ひとみ / YAMA-T / megumi
☆megumiの演奏は21:05〜の予定(5組中5番目)

昭和ラヴァーナイト2の出演者がふたたび集う!!
オープニングアクトあり、出演者全員によるお楽しみ演奏ありと盛りだくさんでお待ちしてます〜
楽しいよ!!来てね!!

music_photo270.jpg

4月16日(土)[るんるん]
「ハニカミカフェライブ」 〜生音・生歌 弾き語り〜
大井町 カフェド・キネマ グランキネマ店
OPEN 18:45/START 19:00 500円(+1Drink〜)
出演:つー / 松田翔 / megumi / 飯田哲也 / 小山ひとみ / 遊友53番地

music_photo263.jpg


5月3日(火・祝)[るんるん]
昭和ラヴァーナイト3(昭和カヴァーナイト第三弾)
阿佐ヶ谷 Next Sunday
http://nextsunday.jp/


6月17日(金)(予定)[るんるん]
ワンマンかな?ライブ
都内某所(笑)
詳細決まりましたらお知らせします〜


〜3月オープンマイク出没予定〜

3月10日(木)オープンマイク[るんるん]
阿佐ヶ谷 Next Sunday
http://nextsunday.jp/

3月11日(金)オープンマイク[るんるん]
西荻窪 Cafe Bar Zizi Annabelle
http://www.ziziannabelle.com
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

今週は2度目の…… [!!Live!!]

住吉でした。。。

お知り合いのライブに〜

住吉 ミュージックバー Fill in
http://fillin-nao.com

ゆーすけ&ドラゴン藤原 2マンライブ[るんるん]

ドラゴン藤原さん
http://ameblo.jp/bluesdragon/
はziziのオープンマイクで何度かご一緒してます〜
ジャズのスタンダード日本語歌詞で、ギターで弾き語る方。
良い感じの力の抜けたうた声が和みなす。

music_photo267.jpg

ゆーすけさん
もう追っかけ級に何度もライブに伺ってます〜
同じ曲でも、やはりライブは毎回違うので。。。(笑)楽しませていただいてます。
昨日、カヴァーしていた A Song for You

昔、自分も弾き語ったことがあったなぁ〜と

music_photo269.jpg
楽譜探したらありました(笑)
ちょっとやってみようかなぁ。
キラキラピアノは弾けないけど……

----------------

music_photo268.jpg
Facebookプロフィール写真、変えてみました
いつもお世話になってるziziで弾き語ってるところです〜
小春食堂のみーちゃんが撮ってくれた、お気に入りの1枚です。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

ひとり遊び〜 [!!おまけ!!]

っていうんですか?

お知り合いのライブで何回かおじゃましているお店

住吉 ミュージックバー Fill in
http://fillin-nao.com

こっそりひとりで行ってきました(笑)

ライブのときは人も沢山で、バタバタしてゆっくり話せないから。。。
昨日はお客さんもカウンター席でまったりくらいの人数。。。
店長・尚子さんともゆっくり、たくさん話せて楽しかったです。

ご一緒したお客さんと、何曲かセッションみたいな感じで演奏させてもらったり、
歌本めくって曲選んで、一緒に歌ったったりと
楽しませていただきました。。。

で、5月にライブやることになりそうです。
詳細決まったらお知らせします〜

music_photo266.jpg
住吉って東京江東区のですよ〜 マンションがいっぱいです
川面にうつる光がキレイでしたぁ〜
行くたびにこの景色を撮りたかったんだ!!
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

コラボるっ!! [!!おまけ!!]

おめめキラキラ企画発見!!

いつもお世話になってるライブハウス
阿佐ヶ谷 Next Sunday
http://nextsunday.jp/

ず〜と気になりながら行けてないライブハウス
三鷹 おんがくのじかん
http://ongakunojikan.com

この2店のコラボ企画があるとぉ〜〜〜〜〜

music_photo265.jpg

おんがくのじかんは以前(随分前だけど)、
キャプテンブルースさん
https://www.youtube.com/user/CAPTAINBLUES4423
の告知ツイートで知ったお店。。。キャプテンブルースさん、東京遠征おまちしてます。


そそそそして、
3/24ライブのスケジュールがアップされました〜〜〜
今回はタイトル付、オープニングアクトあり、出演者全員でのお楽しみ演奏ありと……
盛りだくさんでお届け予定でございます。

music_photo264.jpg

O.Aの今中健介さん
http://www.geocities.jp/fire_dog1017/
お店のスタッフさんでもあり、いつもお世話になっております〜

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

おかげさまで〜〜〜 [!!Live!!]

ライブ告知なんぞありまする。。。
3〜5月にかけて決まってます、なんて幸せなことでしょう。

3月24日(木)ライブ[るんるん]
阿佐ヶ谷 Next Sunday
http://nextsunday.jp/
出演:小山ひとみ / YAMA-T / RIICHI / megumi
   o.a. 今中健介(予定)

4月16日(土)[るんるん]
「ハニカミカフェライブ」 〜生音・生歌 弾き語り
大井町 カフェド・キネマ グランキネマ店
OPEN 18:45/START 19:00 500円(+1Drink〜)
出演(予定):つー / 松田翔 / megumi / 飯田哲也 / 小山ひとみ / 遊友53番地

music_photo263.jpg

5月3日(火・祝)[るんるん]
昭和ラヴァーナイト3(昭和カヴァーナイト第三弾)
阿佐ヶ谷 Next Sunday
http://nextsunday.jp/


オープンマイク出没予定〜

3月10日(木)オープンマイク[るんるん]
阿佐ヶ谷 Next Sunday
http://nextsunday.jp/

3月11日(金)オープンマイク[るんるん]
西荻窪 Cafe Bar Zizi Annabelle
http://www.ziziannabelle.com
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

連ちゃんでしたが。。。。 [!!Live!!]

地味活31

第2金曜日、Ziziオープンマイク 参戦してまいりました。

2/12(金)西荻窪 Cafe Bar Zizi Annabelle
http://www.ziziannabelle.com

前日(昭和カヴァーナイト)の疲れが残っていることに、店に着いてから気づく。。。オイオイ
座り心地の良いイスだったら、3秒くらいで落ちてたかも(苦笑)

バレンタイン間近ってことで、柄にも無くチョコ?なんて差し入れ。。。
駄菓子屋で大人買い的な(笑)

music_photo262.jpg

他にも、まんじゅやら、せんべいやら、楽しい差し入れたくさんありました〜

人もたくさん。。。。
いつもの方、おひさしぶりの方、はじめましての方と賑やかで楽しかったですね〜

自分演奏
はじめてのチュウ ziziでやるのは初めてでした〜 楽しく歌ったよ。 なおこさんにも気に入ってもらえたみたい。
今夜もひとりで お疲れだったので、体力少なめでいけるやつにしました(苦笑)
また、しつこく告知しちゃった(笑)次回はフライヤー持ってくよ。

みなさんの演奏も楽しくて、たくさん笑ったよぉ〜
ありがとう。。。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

2回目もやっぱり…… [!!Live!!]

楽しかったですよ〜

2月11日 昭和ラヴァーナイト2
阿佐ヶ谷 Next Sunday
http://nextsunday.jp/

music_photo260.jpg

無事終了いたしました。。。

昭和縛りとはいえ、ジャンル問わないので、何が出てくるかわからないところが楽しい〜

15組5時間という、軽いフェス並みのイベントでしたが(笑)
飽きること無く楽しめました。。。

music_photo261.jpg

前回に続き、出演者&お客さん沢山で。。。

自分、
今回出演順が後の方ということもあり、キープした昆布チーズおにぎりも食べずに我慢、ビールも我慢、一緒に歌うのもやや我慢………自分の出番まで声を温存 まるで苦行のようだったけど(苦笑)

相変わらず、お客さんノレない3曲やりました(笑)
なごり雪
Missing
プカプカ

ちょっと手こずったMissingもなんとかまとめた感じで、、、ホッとした〜

当日の写真はこちらで
http://blog.goo.ne.jp/nextsundaylive/e/bf43c0683b354160811f98e509ff9655

イベント終了後も交流タイム〜
3/24のブッキングメンバーも決まり、作戦会議。。。
またまた、楽しいライブになりそうです。
詳細は近日中〜〜〜
5/3 昭和ラヴァーナイト3 開催決定です。
もちろん出演します。

出演者のみなさん、お客さま、 Next Sunday みやこさん&スタッフのみなさん、しつこい告知に付き合ってくださった皆々さま、ありがとうございました。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

いよいよ本日です!! [!!Live!!]

2月11日(木・祝)[るんるん]
昭和ラヴァーナイト2(昭和カヴァーナイト第二弾)
阿佐ヶ谷 Next Sunday
http://nextsunday.jp/
OPEN 17:00/START 17:00 2,000円(1Drink付)
*いつもより早いスタートです

出演:
アウイエー!! /小山ひとみ /YAMA T /遊友53番地 /まどり&びっと /
原裕樹 /木本圭介 /つー /藤村じょー /岡本恵美 /花音 /
megumi /まりねー荒井由実を歌う /大山哲司 /今中健介

megumiの出演は20:35〜(15組中12組目)の予定です。

music_photo253.jpg

とにかく楽しいイベントです!!
お暇なら来てよね〜〜〜[るんるん]

今回は出番が後ろのほうなんで、いい気になってはしゃいじゃうと……
自分の出番に声が出ないということになりそう〜
気をつけないと(苦笑)

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

はいっ。。。これからの予定です [!!Live!!]

今後の予定を更新です。。。

2月11日(木・祝)[るんるん]
昭和ラヴァーナイト2(昭和カヴァーナイト第二弾)
阿佐ヶ谷 Next Sunday
http://nextsunday.jp/
OPEN 17:00/START 17:15 2,000円(1Drink付)
*いつもより早いスタートです

出演:
小山ひとみ /YAMA T /遊友53番地 /まどり&びっと /
原裕樹 /木本圭介 /つー /藤村じょー /岡本恵美 /花音 /
megumi /まりねー荒井由実を歌う /大山哲司 /今中健介

megumiの出演は20:35〜(14組中11組目)の予定です。
music_photo253.jpg


2月12日(金)オープンマイク[るんるん]
西荻窪 Cafe Bar Zizi Annabelle
http://www.ziziannabelle.com

3月10日(木)オープンマイク[るんるん]
阿佐ヶ谷 Next Sunday
http://nextsunday.jp/

3月11日(金)オープンマイク[るんるん]
西荻窪 Cafe Bar Zizi Annabelle
http://www.ziziannabelle.com

3月24日(木)ライブ
阿佐ヶ谷 Next Sunday
http://nextsunday.jp/
詳細は追って!!

2月後半はどこかに出没するかも……

4月はカフェライブ(予定)にお誘いいただいてます。
詳細は後日。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

やはり生モノですなっ。。。 [!!Live!!]

地味活30

2/3 節分でした〜

そしてオープンマイク
阿佐ヶ谷 Next Sunday
http://nextsunday.jp/

music_photo258.jpg

Next Sunday すごいなぁ〜
この日もほぼ満員かなぁ。。。受付締め切ってたし、最後の方の人は1曲縛りだったし。
常連さん、お久しぶりの方、初めましてと……
1/30のライブがお知り合い沢山の中でやらせていただいたので、ちょっとaway感あり って何贅沢言ってんだか、しっかりしろよ自分

で、入店直後に声をかけてきた男性。。。覚えてます?7月ごろ一緒になったんですが……
あわわ〜〜〜すいません、記憶が。。。
その後、演奏時の自己紹介での愛の伝道師うんぬんで思い出しました(笑)
愛の伝道師リュウさん
http://kahiroryu.blog19.fc2.com
覚えていてくれてありがとう。。。
オリジナルママチャリのマドンナ良かったです。

オープンマイク終了後に声をかけてきてくれた
yohko*さん
http://ameblo.jp/y-jewelcasket/
ayaco*ちゃんつながりで、覚えていてくれたようでありがたいです。

さてさて、自分演奏は
2/11 昭和ラヴァーナイトの告知もからめて〜
なごり雪
女子人気が高い
meramera いやぁ〜手拍子始めたときの、目の前のお嬢さんの驚いた顔が……(笑)まぁ、awayなときはよくあることです
先日ライブの喋り過ぎを反省して、MCは淡白に〜

先日のライブでご一緒&聴きにきてくれた方々、
小山ひとみちゃん、つーさん、YAMA Tさん、キモトさん
みんな2/11もご一緒ということで、昭和ラヴァーナイト告知大会(笑)

music_photo253.jpg

放課後???
スタッフさんのお誕生(前日)ということで、のり巻き(恵方巻き?)ケーキにてお祝い!!

music_photo259.jpg

本当は34歳だって(笑)来年も使えるね。
みんなで、南南東を向いて無言で食べる……を実践。
笑いをこらえるのが。。。。。

3/24(木)のライブ、ブッキング枠まだ空いてます。うたってやる〜という方よろしくお願いします。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽