So-net無料ブログ作成
検索選択

S.A.S [!!Live!!]

地味活110

8月8日(火)オープンマイク「深海コレクションVol.25」
新宿 カールモール
http://karlmohl.net

music_photo627.jpg

久しぶりに行ってきました〜♪
やっぱりココのオプマ好きです。

予想もしていなかった女子オプマの常連さんにお会いしました。
初めましての方に、↑の常連さんがZiziのオプマをすご〜くおススメしてくださり、ありがたいことです。

ココの常連さん(すごい顔見知りの方々ですが、笑)と、とても楽しく過ごさせていただきました。
ありがとう〜♪

大ゴケしたあとは、しばらく引きずるなぁ〜
でも、ココだとそれでも癒されちゃう感じがいいんだな。
ゆる〜い感じ、笑。


自分演奏
袋小路 練習モードということで。。。ユルめ、笑
空っぽになって朝まで眠りたい 脱楽譜。。。ちょっと見失いかけたけど
Thinking of you 安定とまではいわないけど。。。まぁまぁ



放課後になぜか盛り上がったサザン話題

実は遥かむかし、サザンファンでした。
発掘してみたら、こんだけアルバム(LP盤)ありました。
どこかで聴けないかな?
一日あれば、全部聴けます〜♪
というか、一緒にうたうな。ライブ前は危険かぁ、苦笑。

music_photo628.jpg


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。