So-net無料ブログ作成
検索選択

さんざん告知をしたあとに、、、 [!!Live!!]

不甲斐ない演奏をしてしまうと、かなり凹みます。

昨日は七夕まつりで賑わう阿佐ヶ谷に行って来ました。

music_photo617.jpg

すでに駅から人が多くて〜
人混みが怖くて商店街には突入できませんでした、苦笑。。。

地味活109

8月4日(金)オープンステージ
阿佐ヶ谷 Next Sunday
http://nextsunday.jp/

music_photo618.jpg


初めましての方も多めだったかな?
もちろんお知り合いもたくさんいたけどね。

お客さんおとなしめ、わりとガチな雰囲気でした。
もう、気持ちおされ気味で。。。ヤバいなとは思たっけどね(汗)

自分演奏
袋小路 ピアノちょっとドキドキしたぁ〜 でもこっちは弾ききったんだよ
空っぽになって朝まで眠りたい やっちまったよ、ネクサンでは久々の大ゴケ。何だったんだろ、コノ曲で大ゴケは珍しいかなぁ。自分の頭が空っぽになってたよ。←くらいのMCすればよかった、悔やまれる。

music_photo619.jpg
てんさん(ロミオとジュリエットの朗読よかったよ〜)の写真いつもイイ感じなので、いただいちゃった。ありがとう〜

秘密兵器使うとガチ楽譜頼っちゃうようだなぁ〜
いかんなぁ。
最近、反省することばっかりだ。。。


久々にみちづれ社長とご一緒しました。
演奏中大騒ぎしてスイマセンでした、笑〜♪



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。