So-net無料ブログ作成
検索選択

連日のY…… [!!イベント!!]

お騒がせいたしておりましたイベント、無事?(でもなかったけど、笑)終わりました。

7月29日(土) Band Live 2017
ヤマハ 銀座スタジオ

1曲うたうのにこんなに払うのは、このイベントくらいですが……
場所代&経験と思って参加しております。
しかし、満足する結果にはなかなかならずですね、苦笑〜

music_photo605.jpg music_photo606.jpg

歌詞の仕込み、本番二日前くらいからじゃどーにもなりませんね。
口に馴染む時間が無さ過ぎる。。。猛省しております(関係各位申し訳ございませんでした)

で、こんな感じでステージあがりました。

music_photo607.jpg

やっぱり、どーにもなりませんで、歌詞めちゃくちゃでうたっておりました。
もともと歌詞の意味が???な曲なんで、止まらなければ分らないって感じでしたが、笑〜
本人的には気持ち悪かったです。

music_photo608.jpg

UA 「悲しみジョニー」



明けて日曜日。。。
楽しいイベントに遊びに行って来ました。

UKULELE PICNIC!!
横浜 赤レンガ倉庫

お友達のつゅーともずくが出演するということで、応援に〜♪

music_photo609.jpg

楽しい仕掛けの演奏で、やってくれましたよ〜♪
楽しかったぁ、ありがとう。
すでに軽く酔っぱらいだったので、騒がしい応援。。。すいませんでしたぁ

お三人とは、このあと8月、9月とライブでご一緒します。
こちらもよろしく〜

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。