So-net無料ブログ作成

スイッチ [!!おまけ!!]

週末に某Y社のミュージックスクールのバンド系イベントがあるんです。

で、スタジオにて最後の練習でありました。

ヴォーカル担当、うただけなんですけど。。。うまくいきません。
このまま本番なんですか?マズいですね。

どーにかせねば。

music_photo599.jpg

music_photo600.jpg

music_photo601.jpg


本番は6人ですが、練習は3人で。
ドラム、ベース、ヴォーカル
コード楽器無しでうたうのは難しいです、笑〜

2時間うたってると、途中でスイッチが入る瞬間があります。
声と体の関係が変わる瞬間。
体が鳴りだすっていうのでしょうか……
ちょっと戸惑います、、、
感覚に慣れるのに。
前回はこの切り替えが上手くできなくて混乱してしまいました。
今日はとりあえずできたので、まぁよかったか。
なんだかんだいっても、スタジオ好きです。
楽しくなります。
本番も楽しくできるといいなぁ〜♪

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。