So-net無料ブログ作成

男子歓迎やるよっ [!!イベント!!]

昨日は月イチ女子オープンマイクでした。

7月24日(月)男子禁制 女子オープンマイク
西荻窪 Cafe Bar Zizi Annabelle
http://www.ziziannabelle.com

おかげさまで今月も、常連さん&ご新規さんとご参加いただきありがとうございました。
スタート前からおしゃべりに花が咲いておりました。

音楽以外のパフォーマンスも多くて面白かったです。
いやぁ、ホントに表現っていろいろなやり方があるのね〜♪

自分演奏
Raindrops Keep Fallin' On My Head 梅雨は終わったけど、前回歌詞無しバージョンだったので、改めてうたってみたよ
袋小路 太田裕美のカヴァー。エレキテルさんがとても喜んでくれて良かったです。
もう一度 いやぁ〜今までで一番?ってくらいい演奏だったかも、笑〜 自分的にはね。


今月もZiziのfacebookで当日の様子がご覧いただけます。
気になる方はそちらで〜

次回は8月28日(月)です。
よろしくお願いします。

music_photo360.jpg


さて、女子オプマ。。。ついに開放日がくるようですよ(笑)

9月18日(月・祝)校内開放日『男子歓迎!女子オープンマイク』[るんるん]

男子のみなさんぁ〜ん、男女混合ユニットのみなさぁ〜ん、お待ちしてます。お気軽にどうぞ♪
まぁ、普通のオプマってことでしょうか?
ホストがグダグダなわたしって以外は(笑)

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。