So-net無料ブログ作成

太田裕美 [!!Live!!]

ってご存知ですか?

録画していた「名盤ドキュメント 太田裕美」って番組をみてたら、何だか思い出したんです。

初めて買ったLPレコード(当時はCDなどありませんでした、笑)太田裕美のものだったような気がします。

弾き語りの楽譜がありました。
古いですね〜
新品で買ってますからね。。。

music_photo595.jpg

次回ライブ、この中から1曲やれたらいいなぁ〜と思ってます。
やれたらね。。。


昨日も暑かったけど、こちらに行ってきました。

地味活106

7月15日(土)オープンマイク
表参道 港ーマス

女子率めちゃ高かった。
まったりと2巡。

自分演奏
Raindrops Keep Fallin' On My Head 季節もの仕込んでみました。弘明寺さんカブってごめんなさい。
空っぽになって朝まで眠りたい 他の曲やりかけたけど、やっぱ止めってこちらに(笑)
あなたの嘘 やっぱ止めってしたやつ、結局やった。長いっ。
Thinking of you 2番目に長いヤツやった。長いヤツ2曲も続けてやると疲れる〜


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。