So-net無料ブログ作成
検索選択

雨やどり? [!!Live!!]

地味活104

台風に大雨と不安定な天候でしたが。。。

雨に降られずに〜よかったぁ。


昨夜はこちらに

7月5日(水)オープンマイク「いちゃりばちょうでい」
岩本町 秋田
http://www.akitainu-garage.com/

music_photo579.jpg
犬たちは雨をよけるためか?軒先に入っておりました。


ココのオプマにしては人少なめだったかな?

PAさんもいつもと違う人だった。。。当然、音も違いまして……

お客さんをイイ塩梅でイジルあの人もいらっしゃいませんでした、残念。


自分演奏

ブラザー 高田渡のカヴァー。(本当は高田渡のカヴァーをしているハンバートハンバートのカヴァーなんですけど)今年も数回うたったら、また来年までしまっときます。
Thinking of you 言い訳になっちゃうけど。。。ココ弾いたらコノ音でるよねって音がでない(ややこし〜、ようするに調律めっちゃ狂ってる)ピアノにビビって、グダってしまった、苦笑。


結局、常連さんはワラワラといらして、オプマ後におしゃべり。。。
お店に閉店です〜って追い出されて、みんな退散〜笑

おつかれさまでした〜
ありがとうございました♪


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。