So-net無料ブログ作成
検索選択

おはようございます〜♪ [!!Live!!]

これは昨夜のことですね。。。


ライブ観賞

徒歩移動

うたう

徒歩移動

うたう

ライブ観賞


ふたつ目のうたうが↓コレね、笑〜


地味活103

6月30日(金)オープンマイク
表参道 港ーマス

人たくさんいました(ちょっとビックリ)

はじめしての人はお一人だけだった模様

久しぶりにご一緒したハラダさんのリクエストで2曲

自分演奏
Thinking of you
meramera

軽く酔ってたので〜〜〜 どーだったのでしょうか?


昨夜のおみやげ
music_photo577.jpg

HIRONAさん、どっかで見たことあるなぁ〜って思ったら、ネクサンオプマでご一緒してました。
ワタシのこと、女子オプマのこと覚えてくれてました。ありがとね。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。