So-net無料ブログ作成
検索選択

たくさん来たぁ〜笑 [!!イベント!!]

あぁ、昨日は月に一度の女子オプマの日でございました〜

6月26日(月)男子禁制 女子オープンマイク
西荻窪 Cafe Bar Zizi Annabelle
http://www.ziziannabelle.com


たぶん、今までで一番の参加者数かと。。。
ほぼほぼ席が埋まりました。

しかも、えらいレアな参加者さんいっぱい(笑)

お知り合いですが女子オプマは初参加、
初めましての方々(常連さんに誘われてとか、ネットで調べてとか)、
そして常連さん、
みんなすぐに仲良しな雰囲気になるのが不思議です。


みなさん笑顔が素敵で、元気いただきました〜♪
ありがとう。

今回もZizifacebookに当日の模様がアップされてます。
みなさんの素敵な笑顔は↑こちらでどうぞ。


次回は7月24日(月)です。
どうぞよろしく〜♪


自分演奏
Raindrops keep falling on my head(雨にぬれても) 当日思い立って楽譜引っ張り出したけど、歌詞が覚えられず(苦笑)ハミング的なやつで押し通すという……強引な。ちょっと楽しかったので歌詞をちゃんと覚えたいな。まだしばらく梅雨だよね。
ホントのこころ 前回、洋子ちゃんが気になるって言ってたから、やってみました。先日のライブより良くできたわ、なんてこった(苦笑)
meramera 久しぶりにZiziでやったような気がします。んっ?そうでもないっけ?


music_photo576.jpg
えらい笑ってますね
実は手元のクリアファイルから楽譜ぶっちゃけちゃいまして……んでねコレですよ。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。