So-net無料ブログ作成

ありがとうございます〜♪ [!!Live!!]

毎度のことですが、、、
長いことお騒がせしてきたFill inでのライブ、終了いたしました。


6月24日(土)<megumi>ライブ/ゲスト ayaco*
住吉 ミュージックバー Fill in
http://fillin-nao.com

music_photo574.jpg


お越しいただいたみなさま、ありがとうございました。

いつもしつこい告知に付き合ってくださるみなさま、ありがとうございます。


自分の企画だと、いつもワガママを言ってしまいます。
今回もコラボをお願いしてしまいました。
この日だけの何かをやりたい……そんな面倒くさいことを思ってしまうのです
で、自分を追いつめてます(笑)
でも、やっぱり楽しかった、やってよかった〜♪
ayaco*ちゃん、ありがとっ!!


ayaco*ちゃんは、ご自身のCDからの楽曲などオリジナル、カヴァーなど演奏されて持ち時間きっちりでやりきるという〜
さすがです。

music_photo573.jpg


自分演奏
1st
今夜もひとりで 安定の1曲目ですね
ホントのこころ やはり鍛えが足りないと。。。
空っぽになって朝まで眠りたい
娘へ ゆーすけのカヴァー。長い&カヴァーを理由にオプマでの演奏を避けてきたけど、マジ鍛えんとだな。
Thinking of you

2nd
もう一度
あなたの嘘 新しいバージョンで試してみた。まぁ、大差ないけどね。
meramera
中央線 Vo megumi / Pf&Cho ayaco* 矢野顕子&小田和正バージョンのカヴァー。
SUN Vo ayaco* / Pf&Cho megumi 星野源のカヴァー。ピアノ担当……まぁ、頑張りましたが、、、最後の一踏ん張りができませんでした。←ここがダメなとこだね。すいません。

番外編
プカプカ ライブ後に来たキンボーさんとセッション〜♪

music_photo575.jpg


Fill inの尚さん、今回もお世話になりありがとうございました。

みなさま、これからもどうぞよろしくお願いいたします。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。