So-net無料ブログ作成
検索選択

雨上がったね♪ [!!Live!!]

ということで、行ってきましたよぉ〜

地味活102

6月21日(水)【PIANO OPEN】@気軽にピアノの生演奏を堪能♪
東中野 ALT_SPEAKER
http://www.altspeaker.com/index.html


music_photo571.jpg


気軽にピアノの生演奏を堪能してきましたよ、笑。


クラシック・インストの方々←みなさん男性
うたう女子大生もいました←ミュージカルの曲をバリバリうたわれてました
弾き語りは私だけでございました〜〜〜♪


ちょっと、他ではない雰囲気でした。
静かだけど楽しかった。。。
しっかり聴いてくれてたし〜〜〜


久しぶりのオルト
以前は緊張してピアノの鍵盤がとても重く感じられたけど……
今日は楽しく自由にやれて(しかも1年ぶりの場所、初めまして人だけという状況で)
土曜日のライブに向けて、いいリハになったかな。


自分演奏
今夜もひとりで
プカプカ
もう一度
流星 吉田拓郎のカヴァー
空っぽになって朝まで眠りたい
やつらの足音のバラード かまやつひろしのカヴァー
Thinking of you

7曲って、ブッキングライブなみですね。

告知もしなければ、名刺やフライイヤーも一切配らず、ただただうたった夜でした〜


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。