So-net無料ブログ作成
検索選択

大荒れなんですか? [!!おまけ!!]

雨降ってますね〜
これからもっとヒドくなるんでしょうか?


今月はよく行くオプマが月の前半に集中しておりまして、ライブ前なのにオプマ予定無く。。。

それはそれで、ちょっと不安?なので

どこぞへうたいに行こうと思っていたのですが……


ここらへん狙っているのですが、雨どーなる?
びしょ濡れになってまで行く気無いし(笑)

東中野 ALT_SPEAKER
http://www.altspeaker.com/index.html
PIANO OPEN】@気軽にピアノの生演奏を堪能♪

ピアノ弾きのオプマなのかな?
インストとかクラシック、バキバキ弾いちゃう人とか来るのかな?
と、ピアノ下手くそなワタシはちょっと不安だけど〜
まぁ、いいよね、うたうからさぁ〜♪

空模様と相談しながら、ギリまで迷いそうだ(笑)

music_photo570.jpg

あっちの山並みは全然見えないなっ。
雨だれを撮るのは難しい〜


最近、なかみっかくらいで禁断症状が……変なことをブログに書いてしまう。。。いかん。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。