So-net無料ブログ作成

2nd やります〜♪ [!!Live!!]

決まりましたよ〜

昨年10月にやった、あのライブ

music_photo569.jpg


今年もやります!!

10月15日(日) ライブ「プカプカ 2nd」[るんるん]
阿佐ヶ谷 Next Sunday
http://nextsunday.jp/

出演 小山ひとみ 修一郎 竹田キミヒコ megumi

music_photo568.jpg

1年前のメンバーが再び揃います。。。
ワタシのワガママもパワーアップする気配(笑)
ちょっと先ですが、、、昨年来た人も、来なかった人も是非!!
楽しいですよ〜♪






昨日(一昨日になったか?)
某所でのライブで拝見した、いがらしのぶはるさんのあたしって曲が良かった。。。
悪い女のうたなんですけどね(笑)
うたってみたいと密かに思ってる←密かなら言うなよっ。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。