So-net無料ブログ作成
検索選択

疲れてたんでしょうか? [!!Live!!]

地味活101

三桁になりましたね〜
3年でこれだけ、最初の1年は月イチくらいしか行ってなかったらから、
実質この2年でってことですね(笑)

6月11日(日)オープンマイク
高円寺 ムーンストンプ
http://bighitcompany.com/moonstomp/


お仕事的な 〜 練習 〜 オプマ

music_photo563.jpg
贅沢なレッスン室↑ グランドピアノ&マイク使用


本番のピアノは少々コンディションに難あり(笑)でしたが、、、
気にせずにやりましたよ。。。まぁ、色々ですから
マイクの返しは、前回よりイイ感じでうたいやすかったです。


2年振りくらいにお会いした、恵さん。。。(同じお名前なんです)
打撃系ギター弾き語り健在でしたね。


自分演奏
Thinking of you 気に入ってるからね、とことんやるわ。
meramera なんだろ途中で意識が飛びそうになったわ。。。間奏のはずがエンディング弾きかけて。。。戻ったけど、笑
プカプカ 久しぶりにエロい?バージョンにて〜


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。