So-net無料ブログ作成
検索選択

100回目でしたよっ。 [!!Live!!]

地味活100

6月10日(土)オープンマイク
明大前 マイスペース
http://meidaimae-myspace.com


オプマ前に6/24のライブ・ゲストのayaco*ちゃんとスタジオでリハ。

オプマまで時間があったので、お知り合いのcafeにて休憩。
久しぶりに行ったのだけど、ライブのフライヤー置いてくれるってことでお願いしてしまった。
ありがたい♪

下北沢 カフェドパルファン


常連さん、初めましてさんとイイ感じに交ざってまったり〜

music_photo565.jpg

ayaco*ちゃんの演奏、素敵だったよぉ〜
ご一緒したみなさんの反応も良くって、ライブが楽しみです。
6/24のライブでは、ayaco*ちゃんの演奏時間もたっぷりあるので、どうぞ聴きにいらしてくださいませ♪


自分演奏
中央線 矢野顕子&小田和正バージョン。ayaco*ちゃんとコラボ(発展途上版、笑〜)完成版はライブにて
空っぽになって朝まで眠りたい
Thinking of you


ガッツリとライブ告知させていただきました。ありがとうございました〜♪

6月24日(土)<megumi>ライブ/ゲスト ayaco*[るんるん]
住吉 ミュージックバー Fill in
http://fillin-nao.com
open 19:00 /start 19:30
ミュージックチャージ 投げ銭
(別途テーブルチャージ500円とお店でのご飲食をお願いします)

music_photo526.jpg

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。