So-net無料ブログ作成
検索選択

やっぱり楽しいね〜♪ [!!Live!!]

なんだかんだとやらねばならないことが多すぎて、こもっていたけど。。。
そろそろ限界だったもよう、笑〜

楽しくて、夜中にしょーもないこと書いてたわ(ご容赦くださいませ)

地味活99

6月8日(木)オープンステージ
阿佐ヶ谷 Next Sunday
http://nextsunday.jp/

music_photo564.jpg

3年以上通い続けているお店。
皆勤記録更新中。。。笑

久しぶりな方たちとお会いして、楽しく過ごさせていただきました。

終了後の引きが早くて、ひとり残って店長みやこさん&スタッフさんと飲み&おしゃべり。
終電間近まで相手してもらって楽しかったです、ありがとっ♪

自分演奏
Thinking of you 気持ち悪い曲だけどね、気に入ってるのよ。
meramera 定番ですね。もちろん、お客さんにも参加していただきました。ありがとう。


--------------------
地味活98

6月3日(土)オープンマイク
表参道 港ーマス

自分演奏
娘へ ホストY氏の曲、カヴァーです。長いんでね、ライブの告知絡めてワンコーラスだけ
Thinking of you 守りに入ろうとしたら煽られたので、じゃやるかってことで、笑
meramera with ゆーすけバージョンにて。前回ライブのリベンジです。ワタシ歌詞飛んじゃったんでねぇ〜


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。