So-net無料ブログ作成
検索選択

いつぶりでしょう〜 [!!Live!!]

もう先週のことですが……

久しぶりに、お店のブッキングライブに出演させていただきました。
オープンマイクに遊びに行ったのがキッカケでお誘いいただいたという、何とも嬉しいようなコワい(不安というのか)ような。。。
弱虫なんでねぇ〜笑


5月25日(木)KAKU presents≪幸せをあなたに…≫
豪徳寺 leaf room

music_photo556.jpg

出演 トモクロウ、加茂博之、megumi

music_photo557.jpg

ご一緒させていただいた出演者の方々はもうちゃんとしてまして(あたりまえか)
トモクロウさんは以前から存じ上げていたし、演奏もお聴きしたことがあったので、恐縮で。。。

弱虫全開です〜笑


45分という時間をいただきまして、オリジナル中心にやらせていただきました。
ノリより詩(コトバ)な感じの私の曲たちなもので。。。派手さ無し
それでも、merameraあたりで手拍子や、サビを一緒にうたっていただけて嬉しかったです。
ありがとうございました。


演奏後のビールは旨いですねぇ〜♪

music_photo558.jpg

ハイネケンひさびさぁ〜


自分演奏
1 今夜もひとりで
2 ホントのこころ
3 もう一度
4 やつらの足音のバラード
5 空っぽになって朝まで眠りたい
6 プカプカ
7 Thinking of you
8 meramera


music_photo559.jpg

ご一緒したみなさま、素敵なチャンスをくれたleaf roomKAKUさんありがとうございました。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。