So-net無料ブログ作成
検索選択

ありがとうございました♪〜ご報告 [!!Live!!]

なんと一週間も経ってしまいました。
ようやくご報告。。。でございます。

5月20日(土)♪ピアノ弾きが集まって、弾き語ります。
明大前 myspace
http://meidaimae-myspace.com

music_photo554.jpg

出演 松田 翔、たなかまさひと、ゆーすけ、megumi
(企画 / megumi)

長いこと告知、準備してきました企画。
とても楽しい時間となりまして、嬉しくてたまりません。

いらしてくださったお客さまからも、
楽しかったというお言葉をいただきシアワセでございます。

ご出演いただいた、ピアノ男子のお三人。。。
素敵な演奏としゃべり←お客さんからメチャウケてました
ありがとうございました。
やっぱりこの方々にお願いしてよかった!!
主催者のワタシもとても楽しませていただきました、笑〜〜〜


music_photo548.jpg music_photo549.jpg

music_photo552.jpg music_photo553.jpg


自分演奏
Intro しぬまでうたえ!バカヤロー(カバー:小山ひとみ
Outro
 1 今夜もひとりで
 2 Just the way you are(カバー:ビリー・ジョエル)with たなかまさひと
 3 ひとつだけ(カバー:矢野顕子忌野清志郎)with 松田翔
 4 Thinking of you
 5 meramera with ゆーすけ
 おまけ プカプカ

music_photo550.jpg music_photo551.jpg

music_photo547.jpg

ワガママ言ってやってもらった、コラボ。。。
事前の練習もなしで、この日だけの演奏、汗〜
本番が近づくにつれ、焦るばかりで……
でも、やっぱりやってよかった、楽しかった、
無茶振り引き受けてくれた、たなかさん、松田さん、ゆーすけさん、本当にありがとう♪

music_photo546.jpg


お越しくださったみなさま、マイスペースマスター&ママさん、ありがとうございました。
いつもしつこい告知にお付き合いいただいてるみなさま、ありがとうございます。
これからもどうぞよろしくお願いします♪

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。