So-net無料ブログ作成

Happy Birthday!! [!!Live!!]

ひとみちゃん、お誕生日おめでとう!!

昨夜はそんなサプライズが仕込まれたライブでした〜〜〜
みやこさん素敵♪

5月17日(水)ライブ
阿佐ヶ谷 Next Sunday
http://nextsunday.jp/

出演 志茂山裕紀(hingis)、はまる、小山ひとみ、石塚あきら

music_photo544.jpg

hingisのライブは久しぶりでした〜
しかも、お気に入りのあの曲を生で聴くのは初めてだと思う(笑)

ひとみちゃんはいつも素敵で楽しいライブするなぁ〜
昨日は誕生日前日ってことで、◯◯才最後のライブにぃ〜って感じのMCとか上手いよなぁ……
しかし、自分にはできんわ。
無理はしないでおこぉ〜事故るから、苦笑。

はまるさんも、石塚さんもオープンマイクでご一緒したことがあって、おふたりともそのことを覚えていてくれて、嬉しかったぁ〜

ライブ後もたくさんおしゃべりして、楽しかったなぁ〜
みなさん、楽しい時間をありがとう。




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。