So-net無料ブログ作成

今週は3本も。。。 [!!Live!!]

オープンマイクに行ってしまった、笑〜

地味活96

5月13日(土)オープンマイク
明大前 マイスペース
http://meidaimae-myspace.com

久しぶりにまったりでした。
2巡目があって、たくさんうたえてちょっとウレシイかったなぁ♪

放課後のまったりおしゃべりも楽しかったぁ〜

お店のマスターもママさんも、一緒にまったり楽しんでおりました。

自分演奏
ホントのこころ 鍛えないとモード。。。ようやくやったよ。なんだか緊張したなぁ。
Thinking of you もっと歌詞を口に馴染ませたい。。。まだ、もごもごしてしまうのよ、歌詞がす〜と出てこなくて。1曲目の緊張もひきずってた感じ。
meramera なんだかイントロの弾き方忘れてた?まだ、緊張してたのか?

なんだかグダグダしてしまったのに、お客さんの手拍子で助けていただきました。
ありがとう。。。なかなか難しい手拍子だったけど(苦笑)

こんな調子だけど、週末の5/20(土)はココ、マイスペースで企画ライブやらせていただきます。
どうぞ遊びにいらしてください〜♪

5月20日(土)♪ピアノ弾きが集まって、弾き語ります。[るんるん]
明大前 myspace(マイスペース)
http://meidaimae-myspace.com
open 18:30 / start 19:00
チャージ 1500円(別途1オーダー以上のご飲食をお願いします)
出演 松田 翔、たなかまさひと、ゆーすけ、megumi
(企画 / megumi)

music_photo517.jpg

19:00~ Intro : megumi
19:10〜19:50 松田 翔
20:00〜20:40 たなかまさひと
20:50〜21:30 ゆーすけ
21:40〜 Outro : megumi


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。