So-net無料ブログ作成
検索選択

あの方のお名前が…… [!!おまけ!!]

GW終盤は自分はうたいませんでしたが、やっぱり音楽絡みのアレコレが♪


5月5日(金)
武蔵野シンフォニック・ブラス・オーケストラ 定期演奏会
三鷹市公会堂 光のホール

music_photo538.jpg

毎年5月5日はこれです。もう何年通ってるだろう?

今年の演目は

music_photo539.jpg

music_photo540.jpg

music_photo541.jpg

アンコールは
 星野 源
もちろん恋ダンス付〜♪



翌5月6日は、6月24日(土)のライブの作戦会議

music_photo526.jpg

ランチも美味しく、楽しい企みも〜
ちょっと先ですけど、予定に入れていただけるとウレシイです。




昨日からお仕事モードでしたが……
海外からのお客さまとご一緒させていただきまして、貴重な体験させていただきました〜
しかも音楽関係。。。(喜)

GWはそんなこんなで音楽な日々でした。
お世話になったみなさま、ありがとうございました。


〜追記〜
GWのもろもろ、友だちのライブにも遊びに行ったのでした。

5月1日(月)『ROAD TO 2020 MUSIC STORAGE Vol.1』
下北沢 音倉
http://www.otokura.jp
出演 つー、大河内大祐、涼夏彩、村男、西松亜香音、Hagio

music_photo535.jpg

音倉、3年振りくらいに行きました。
店の雰囲気は変わってないなぁ〜

お友達のつーさんが出演するということで。。。
直前まで風邪で声が出ないというアクシデントがあったとは思えない、オリジナル中心のイイ感じのステージでした。彼女の曲はシンプルでストレートに入ってくるのよ♪

涼夏彩さん、西松亜香音さんの演奏も予想通り楽しかったです〜
MC500円とむちゃくちゃお得なライブだったわ。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。