So-net無料ブログ作成

連休もオプマ(その2) [!!Live!!]

地味活93

5月4日(木)オープンマイク「いちゃりばちょうでい」
岩本町 秋田犬
http://www.akitainu-garage.com/

music_photo537.jpg
ビル入口にひっそりといるやつです。。。


最近お気に入りの秋田犬のオープンマイク。

お客さんたくさんでした、25組くらい?
中盤以降は10分以内で〜って感じになりました。

お知り合いも多く、ホストさんにもイイ感じにいじってもらい、楽しく過ごさせていただきました。
ありがとうございます。


自分演奏
やつらの足音のバラード オリジナル2曲は無理そうだったんで、時間調整的にお気に入りの1曲を。
Thinking of you 久しぶりにうたったような気がする。。。今までしたことがない間違いを、笑〜 無意識に繋げて終了。何がおこったんだろ?


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。