So-net無料ブログ作成
検索選択

ひとあし早く終わったけど〜 [!!イベント!!]

連休は音楽いっぱいな感じで過ごせて、楽しかったです♪

連休初日は恒例のこちらから〜

ヴォーカルクラスの合同発表会

music_photo534.jpg


自分演奏
空っぽになって朝まで眠りたい オリジナルを先生のギターとデュオ。久しぶりにひっぱり出してやったけど、思ってた以上にイイ感じでした。ひとりでも弾き語ろうと思います。


司会のお手伝い(こちらも恒例ですが)も楽しくやらせていただきました。じっと席で出番を待つより、リラックスできるんだよね(笑)


長年のお付き合いのレッスンのお仲間さんとも、年イチで会うみなさんとも、楽しいひとときでしした。ありがとう!!


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。