So-net無料ブログ作成
検索選択

ひとさまの。。。 [!!Live!!]

昨日、一昨日とひとさまのライブに遊びに行ってきました。


昨日は小山ひとみちゃんのライブに。

music_photo528.jpg

池袋 鈴ん小屋
http://www.ringoya.org

初上陸でした。
靴脱いで入るんで、裸足、靴下の穴には要注意です、笑〜

ひとみちゃん、しっかりステージングするんだよね、感心するわ……

ワタシはいつもの延長線上にライブやってる感じなんだなぁ。
いつもとステージの境界線が無い、苦笑。
まぁ、できないもんはしょーがない。


この日の出演者の西松亜香音さん。
イイ感じで裏切ってくれまして、ひとみちゃんが押すのも頷ける。
ギターもうたも良かったです。



そして、一昨日は最近お気に入り秋田に。。。

途中参加でしたので、後半3組しか聴けませんでしたが……

斎藤紘綱さん、中川イサトを感じるギター、うたも良かったです。
そして印象より大分若かった(笑)
ご本人中川イサトさんはご存じないって言ってたしなぁ〜

涼夏彩さん、ようやくご本人にお会いできました。
名前をすごくよく見かけていて、気になっていたんですよ。
演奏も楽しかったし、お会い出来て本当に良かった。

ゆーすけさん、ライブでのピアノ演奏久しぶりですね。
親指(骨折しちゃった)のほうも大分回復したようで、よかったですね。


で、不思議と人が繋がってゆくというか……
2つのライブでお会いした、涼夏彩さんと西松亜香音さんは、5/1に下北沢・音倉つーさんとご一緒するのです。。。
こちらも、きっと楽しいライブになるんだろうなぁ〜


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。