So-net無料ブログ作成

初参加でございました。 [!!Live!!]

地味活85

3月14日(火)オープンマイク
豪徳寺 leaf room
https://www.facebook.com/Leaf-room豪徳寺-352067078216155/

music_photo507.jpg music_photo508.jpg


初めましての方はお一人だけでした(笑)

店主・格さんはとっても気さくな方?で……
ほとんど初めまして(前回初めて伺ったとき、ご挨拶したくらい)なのに、常連さんのように対応していただき、不思議な感じでした、笑〜

なんだか、リラックスして自由にやらせていただきました。

自分演奏
今夜もひとりで 飲んだくれ女〜
プカプカ なぜかうたった後に、前フリのみうたうという。。。みんな前フリ知らないっていうからぁ〜
やつらの足音のバラード どんだけお気に入りなんだか。1コーラスだけサラっと。本当はmeramera準備してたけど、状況考慮の上変更いたしました。

プオマ終了後はみんなで飲む的展開でした〜
ありがとうございました。。。。



で、leaf roomでのライブが決まりました[るんるん]という驚きの展開、笑〜
お店のブッキングライブ(しかも40分くらいやるらしい)は久しぶりだけど、大丈夫だろうかぁ。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。