So-net無料ブログ作成
検索選択

再結成? [!!イベント!!]

チーム女子オプマ(1月のZiziイベントに出演した)メンバーが顔を揃えまして、笑〜

2月27日(月)男子禁制 女子オープンマイク
西荻窪 Cafe Bar Zizi Annabelle
http://www.ziziannabelle.com

3月だというのに、今日も寒すぎますねぇ〜
春よ来い!!

さて〜2月の女子オプマ
参加者数はいつもの感じに戻りました。
でも、平日なんで出足が遅めでハラハラします〜笑


music_photo498.jpg
久々に乾杯なんぞしちゃいました。
オプマホストとしては、みなさんの笑顔が何よりのエネルギー源ですね。
写真を見て改めて思いました)


ガチのオプマではちょっと気後れしちゃう練習モードも、ここでは遠慮なく気楽にやってもらえる……

で、ホストのわたしも沢山演奏させていただいてます。
カヴァー3曲はなおこさんからのリクエスト
プカプカ
はじめてのチュウ
One and Only(アデル)
meramera 感想いただけてウレシイ。


集客力ないホストですが、まだクビになる様子がありません。。。
なので来月もあります。よろしくです。

3月27日(月)男子禁制 女子オープンマイク[るんるん]
西荻窪 Cafe Bar Zizi Annabelle
http://www.ziziannabelle.com

本当に来月こそは暖かくなっていて欲しい〜


nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。