So-net無料ブログ作成
検索選択

近いっ。。。 [!!Live!!]

やはり乗換え無しで行けるって近いわぁ〜

地味活81
2月17日(金)オープンマイク
明大前 マイスペース
http://meidaimae-myspace.com

先月に続き2回目の参加。
お知り合い沢山でした。お久しぶりの方も。。。

やっぱりここはいい感じ〜
ハコのサイズもママさんもパパさんも。

前回のイメージで曲を準備すると撃沈するな(苦笑)
でも、ままやりました。

自分演奏
1巡目
ホントのきもち どこにあるんでしょうね〜 ホントの気持ちって(笑)古いオリジナル曲です。10年モノくらいかな。
Thinking of you 新曲鍛えてます。。。

2巡目
You've got friend ハラダさんに誘われて、うたわせてもらいました。緊張したぁ、うたい終わったら手震えてたわ。
meramera 手拍子とか、サビうたってもらったり、ありがたい。またもやグリッサンド不発。

演奏後も沢山おしゃべりできて楽しかったぁ。

そのうち、ライブやらせてもらう予定。



そして、翌土曜日はこちらに

music_photo494.jpg


2月18日(土)
ゆーすけ&かわぐちシンゴ2マンライブ♪

かわぐちさん、良い感じの青年でした。
演奏もMCも楽しかったですよ。


ライブ後、キンボーさんが来て、一緒にセッションしていただきました。
プカプカ
無茶振りでも、カッコ良くやってくれちゃうプロのブルースギタリストさんです。
楽しくやらせていただきました、ありがとうございます。
3/4のライブの告知もしっかりやったぞっ。

music_photo483.jpg


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。